里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)あさだけど



里仲ワールドへようこそ。
{C7640202-0CAC-4FD4-82B5-2869F59E4E31}



はい!

TIF2日目ありがとうございました!!!

やっぱりすごくすごくたのしい!!!



そして

4日に行われた

メインステージ争奪戦決勝戦!

私たちは残念ながら!

負けてしまいました( ˟_˟ )

正直の話

ほんとに悔しいです



でもね!


すごいたのしかったんだー!!!

私たちのファンじゃない方もすごい

いっしょに、おどってくれたし!


壁紙ダウンロードしてくれた方もありがとう!!!

消さないでね、

でもね!

みんなが

なんか謝ってる感じがちょこちょこあるけど

みんなのせいじゃなくない???

だからよくない?


え?だってたのしかったよね!?


私はそれでいい!!!


来年こそはね!

時間をかけてもいいから

いつかメインステージ立てるようにがんばります!!!


しかもさ、私たち初出場なのに!

3日間もださせていただくし、!

大きいステージにたくさん出させていただいてるし!!!

いやぁほんと感謝です、!


なつふぇすたのしいかよ、



いえいー!

そして!

朝早くから

整理券で並んでくれた方もありがとう‼︎

ねむかったよねぇぇぇありがとうううぉー!

優勝したニジマスさん!

おめでとうございます!!!
メインステージ存分にたのしんでください!!!
ハートサングラスすごいすき、♡


今日は


最終日かぁぁ!


はっや!


1週間やらん?笑


今日は

ライブ1本だから

よろしくお願いしますm(_ _)m‼︎

{DC3F8691-D3CE-4EC7-8F8C-EED2A9C28A70}




里仲ワールド閉店。



いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪あさ