里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


里仲ワールドへようこそ。
{E81AC3DB-E34E-450C-AD7B-3B9433F86D67}


質問返しすたーととと
{7F44AFE0-4209-4B37-AAC4-50E37A3E0CB7}
う〜んどっちも可愛いからちゅちゅっ
可愛いひとすきだから!えらべないー!
私えらべないーーーーー!!!
毎日の目の保養。

{43361166-19EF-4DC5-8AC2-C903B98841FF}
きっかけかぁー!!!
まずは「アイドルやってみる?」みたいなかんじで!やってみたいっておもった!
アイドルにはほんとに詳しくなくてほんと最近まぁくわしくなったかな笑笑!でもやっぱりたのしいよね!!!
ライブするのも、みんなとはなすのも!

{9E939A8F-5D8B-4608-8260-A4C7520D0269}
いぇぇありがとうございます!!!
いやもう名古屋らぶらぶーなんで!
見捨てるどころか!愛しますね!!!
野望かぁー!
本物のお菓子の家を作ってもらう(作らない←ここ大事)

{A0639B75-BC7D-4541-AF14-8D335DDC6AB6}
おはよー!いやぁぉありがとう!!!
印象にのこってるタスクか!
でもやっぱり全部すごい記憶にあるけど!
デビューワンマンライブの100にん動員と!
1周年記念ワンマンライブの300人動員!!
浴衣よかったでしょ?

{777C5624-482E-4C8D-A663-5B8783FAC863}
じつはみてない、😭😭でもねぇー!、!茨城で撮影してるのも知ってる!
有村架純ちゃんほんと可愛い本気。私本気になるわ。
そー!最近茨城最強説。!

{D0A13046-4FF5-4C4A-BB8E-5B320774C040}
アナウンサー!
心構えは話に置いていかれないこと!
用意は自分のはなし!!!
私の話にまけないように!がんばろ!!!
アナウンサーになろ!!!


{DFE544E7-B060-48BF-BE6E-7FC5345C910C}
こんにちは
ワクワクさんがいいです、( ᐛ )σ
髪型は!最近は!
あのお団子と!!!三つ編みと!ポニーテール!
趣味があうね!パクパクさん!
いえい!がんばってね!私はふつうだよ!

{6D315616-7DF7-45D9-8FE7-73DDF665FAC1}
いつもうたうのは!
YUIさんのCHERRY!
私ね基本一人カラオケなんだよねぇ笑
カラオケ夏休み中1回はいきたい!!!
バーベキューしたい

{E272B2BB-3EA8-40B2-93B7-D014FBBB428E}
ええぇーーー
同い年かぁぁぁー!
とりあえずみんなと仲良くなりたい‪❥❥❥‬(//∇//)
夏休みまっとるぞ!!!
わーすたさん大好きだから
仲良くさせていただきたい、、♥

{FE1391D2-CB8D-4C80-8CE7-723D742C4DCD}
1番すきなきょく!?
推し被りか、敵視笑笑
好きな曲は!
スイカ割り!!!
ほんとこれすきなの!
2番目は笑笑
じりじりらぶ!(英語だけど笑笑)

{05BC5D7A-85B6-4BC9-998A-EE98D0450470}
おーハンギョドン、笑
私はシナモンなんだ、😭でもハンギョドン書けるようになったよ!!!ほめてほめて!
ハンギョドン13位おめでとう。来年はハンギョドン推しにします。ばいびハンギョドン

{C4BA0F00-7155-484B-B12C-ACF77FE5141C}
アニメは!「恋と嘘」をみてる!!!
漫画は「東京喰種」みてる!!!
まだまだよくわからないけど!
私いい趣味してるよ!笑!
なにみてる?

{6F598D97-00DB-45BA-A3C0-0DF2249C1A5D}
おおぉおひさーー!!
絶対はやっぱり
「3WD」!めっちゃ盛り上がるし!
やっててすごい上がるし楽しい!!
みんなもおんなじきもちだ)!ね

{4147707D-AC37-4B70-A91F-7E7B035EB5F4}
いい!うんうん神?ありがとう✧‧˚
本は おおきなかぶと崖の上のポニョ!
これが私のうまれたこと!
いえい!これをみながら!そだった人類です!!!



今日はね!

初showroomでした!!!


ほんとにたのしかった!!!

1人で心配MAXだったけど

大丈夫そうでした◎!

しかも!
4500人!!!

初回ですよ!????

いやあ
嬉しすぎた、♥

また定期的にやろうとおもいます!!!

そのときはみんなまたみてね!!!


里仲ワールド閉店。




いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪