里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


里仲ワールドへようこそ。
{ABDB23AA-4F12-4406-AD35-186A56182B97}



はい!


質問返し第3弾!!!

すたーと

{49EFDF21-0602-4D01-95F5-1AA7D716B7F1}

おおぉ!ことしかぁー!私も英語喋れるようになりたい!!!

でも私はバク転かな!!!めっちゃできるようになりたい!!!ライブちゅうやったらめっちゃかっこいい!!!じゃ一緒に練習しよ!!

{BDE48B39-BFF8-413C-871C-8EF8B11E5426}

えええぇぇありがとうございますぅ(><)
えええなんだろ!!!目を細くして、口をぐっとして、ついでに鼻もぎゅとすると!できるよ!!!簡単クッキングいえい!
試してみてね!自撮りみせて!こんど!!!

{8E8E7B33-1DB7-4EAF-A3E5-58AB0CE42CD4}

いるぞぉーー!兄!全く喋らないけどね!!、ほんとに!1ヶ月に一言とか!!!べつに会話することないし!!!笑私が小三くらいのころから!しゃべってないかも!昔は仲良かったんだけどね笑

{3C35CA62-A912-4C28-AA91-8A6AB6E27D14}

パーツ?ええぇないよ笑ええええ
でもメイクさんとかに眉毛可愛いっていわれるから眉毛でいいや!笑あと髪の毛!笑笑
わりと髪の毛には気を使ってます!!!肌も!わりと褒められるかもしれない、かもしれない、毎日ベタベタぬってるから!w

{C0F554DA-A82B-47FB-859B-2624181DA066}
注目ポイントは!えー!と!よく動いてるところ?笑なんだろ!!!喋り方と見た目のギャップがはんぱないって言われる、これね、見てほしいけど見て欲しくないところみたいなところだから!
適度にみといてね!!!よろ

{D39F8EC9-FDF4-4037-96FC-5F3E1081E193}
今は人生はっぴーな人になること!
なんでもいいから人生パラダイスにするよ!
そすーいもパラダイスになろうね!
昔はとにかく猫になりたくて仕方なかったかな!作文にも猫になりたいってかいてた!!!

{12504461-C447-46F8-A577-02D21FBA1A58}
未知の質問だねっみんなの心の中にひっそり潜んでるよっひひっざおワールドないの?あるんならすぐいってあげるなぁー里仲ワールドはいいよ美味しいお菓子もあるし
いっかいきてみる?
じゃ集合

{89547BED-C405-43B0-A095-5886C5E3B7CC}
あいちゃんはそのままで良いと思うよっ!
じゃーなんだろ!牛乳!私のめないけどね!笑
あとーは小さいうちにとにかく寝て食べる、!
あぁタイムスリップすればいいんだよ!
いつでもタイムスリップしたいときいってね!

{714F9B90-35E7-46BF-AF01-671FCF1EF0F9}
トリセツかぁ
・しゃっくりがすごい
・眠い時は目がおわってる
・お腹すいたらお腹抱える
・無駄話大好物
いじょう!

{13D39554-910E-4A89-84F4-9CF442FC240E}
ピザ。をたべるやつ
か!ジムのやつ!たのしそう!
ぴざはたべたいだけじゃーさ
なんのCMにでてそう私?
じゃーCMまってます

{2FF1AF24-446F-4564-9565-AA364C276405}
おおぉ、幸せかァあのねぇ!眠りにつく瞬間は!!!ほんとに!!!幸せ!!!うたた寝でも昼寝でも!寝る瞬間すごい!快感!笑
二度寝もすき!!!寝る瞬間も二度寝が幸せです!!!

{81DFD4BF-DA19-46E1-AA3E-9E5EA5B9A2B1}
おぉきになってるぅー
ふうちゃん  theあざとい上のお母さん
今日花   見た目は中3 中身は30歳
菜月  ほどよいうざさ

{D83652F3-9D39-43CC-90A2-2B8E349CC44A}
そーなのよぉー
ええぇえ全部好きだなぁ〜
ベイビーレイズJAPANさんの「Dreamer」がすっごいすっごいすき!!!きいてみて!!!元気もらえるし、曲調がすきすきすきききききぃー!!!ぎゃくに好きな曲は?

{48DD89D3-9039-4644-98E3-EDCE255277F1}
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


はい!


つぎは第4弾!


そこまでおまちをぉーーー



里仲ワールド閉店。





いい夢見よう。




おやすみんみんみん♪