里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)



里仲ワールドへようこそ。
{127EA99D-1FA8-44E9-B092-CB7B42AC8EBA}



はい


みなさんの

質問こたえるぉ


いくよ


すたーと


{463A0814-F6DF-415A-8365-3B815C0FD7A4}

ダンスかぁなんだろぉおぉ!
やっぱり大きく派手に踊るところとか!
あと!みんながまねできるようになんかほの
ほーいってみんなに向けてやってるぉ!
みんな真似してくれてうれしいですねぇー〜
あと表情とか!そのときの歌詞とかに合わせてるつもりです!!!まねしてねぇ〜一緒におどろー

{9E0460BC-D90C-44E1-9421-B0C36648AC22}

おおぉ!横丁か!!!地方なんだ!いつでも来てねたくす!メンバーの印象かぁ〜なんだろ!ふうちゃんは知ってたしあった事あったから「あっ高校生」みたいなかんじだったかな!なんか先輩先輩!みたいなかんじだった!今日花ちゅあんは「白い、可愛い、うさぎ」ってかんじだった!可愛いみたいな!

{8905491B-9FFF-479D-A3D2-7BE915D60B90}

ええぇ難しいねーーーー!なんだろぉー?でもやっぱり私は動きがすごい早くて「あっどっかいっちまったぜ!」みたいなことがあるよね?え?あるよねー?笑だからやっぱり一つ一つの動きとか表情とか見てほしいなー!!!さんぽしよー)ねー

{81FB845A-4257-41A9-8F21-18ED25C2067A}

多分陸上だったかな!!!
走るのも大好きだし!そそ高飛びぃ〜!難しいんですよぉお〜ーーー!でもやっぱり私は部活入るとしたら!陸上ですね!!!バレーボールもすきだから!バレーボールもあったかも!!!なんのスポーツすき?

{D9C189D0-2F17-4911-BF93-93D0F1327CDA}

おおぉー!元気爆発だよっ!!いえい。いえいえこちらこそありがとうございますm(_ _)m‼︎最高かぁなんかふとした時に!友達と遊んでて最高って思う時もあるし!Liveやってて最高って思う時もあるから私にとって最高はわりとなんだろ頻繁にあるのかも!いつも最高うぇい

{29EBBD3D-71DB-4D53-8283-7E01E622285A}

そそそタスクラブラブ〜💏❤💑2人が子供っぽいところか!ない!笑なんかもう私が子供すぎてないかも!あっでも!「お腹空いた」とかいってるときあっ可愛いねぇぇえええっておもうかな!!!!私はつねにお腹すいてるけどね!笑2人ともかあいい赤ちゃんです👶👼🏻🍼🍑

{65ADDC13-6470-47C6-A153-BF3C65B5A8AA}

うん!それは恋だね!病気!可愛い子はこの世界いすぎるからほんと、わかるよ、その気持ち、じゃーさ!もう!みんなにいえばいいんだよ!すきすき大好きー!ってそしたら1人くらい特別な気持ちになるんじゃない?!よし!そうしよう!きまりー!

{AC474CB7-F204-4DD6-AADB-94CA349E7E5D}

私はねぇ目があった時ニコっみたいな!うん多分!あとはぁニコニコ話してくれるとうれしいですーーーーー¨̮ )/19歳 男性 大学生はなにされると嬉しいの(?)(?)(?)でもやっぱ楽しんでるなっみたいなかおおおおーーーーしてくれたらわりかしうれしいです、うん。なんでもうれしい結論。

{6D0C223B-2A8F-423A-901E-D5A241CC3DD7}

みりょく!?ある?笑
一つ目  だいたいいつも笑顔
二つ目  だいたいいつもhave Fun
三つ目  神対応
四つ目  塩対応
五つ目  元気明るい人生明るい
 はい!すばらしい!!!じゃこれ目指してがんばってね!

{9CB97ABF-792C-445A-8B74-4AED857032B4}

そそ!セリフ言った時めっちゃいい!快感!笑ほんと!はやくセリフいいたーいみたいなかんじ!!!バージョンはなんだろろろ?なんか結構大きなフェスとか!変えたらいいかんじのイベント名とかのときとかにスタッフさんと相談して「じゃーこれいおう!」みたいな!感じになります!

{C1D2C1D8-2940-437F-A82A-EE4C5B5D80D6}

お久しぶりりりぃ〜ー!
無人島
一つ目  携帯
二つ目  家
三つ目  もう1人くらい持ってく
やっぱり1人は寂しいからもう1人連れてくかな!!!さびしいから!携帯とかもないとね、😭家もほしいから!

{BAC37537-9F40-46C4-A1C3-6FA552F1E6C1}

Nice to meet you keipo
楽しいよ!だいたい毎日!!!
サッカーね!学校でやったんだけどほんとに下手くそでこんちくしょうって思ったんだけど!サッカーはすき!!!でも私は見ることの方が多いし、見る方がすきかな!!!サッカーやろーね

{54620D12-E211-46A9-A7DE-DCAE9478FEDF}

enjoyしおわったよ!!!
歌詞かぁぁぁー!
部屋の中の天使の
「凹んでばかりいやんなっちゃうね」
ってところかな!!!
あと、全開の!今日花のソロのときのダンスが、すきー!!!!

{65E88538-0AEE-4618-A885-59B5A26BCB70}
やっぱり!!!!動きかなぁ!!!しゅーしゅーって動くし表情とかも!!!みてほしいですね!!!!じゃぁーつぎはぁーーー私の動きと表情に注目してくださいねぇー!!!じぁ私のライブで注目してるところはどこですか?



ごめんよ!


みんな!
写真15枚までしか貼れないんだ!!!


だから

何回かにわけるよ!!!


必ずみんなの返すから末永くまっててねー!




では

2弾まで

お待ちくださいねぇ



里仲ワールド閉店。

いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪