こんばんは





ふうかです。
うさぎくま猫










{6C31BE55-A6BA-425F-9EBD-D73A1F1208EF}







きのうから夏休みなのでね、


きのうは映画2本見たよ~~~~~~~
朝 9時から見た 笑





ミニオンと兄に愛されすぎて困ってます

見たよ








全然タイプの違う映画はしごした ^^^^


1人で行ってきたんだけどね
見事に私だけ1人だった ~~~~~ 笑


でも楽しかった ◎





映画見たその日ってさ
なんか、もう1回見たくなるもどかしさ残らない?







あとから切なさとか色々襲ってくる感ある











夏休みもう1回ぐらい
映画行きたいな







本当に見たいの沢山あって
困っちゃう ( ; _ ; )笑







{D8C4D8E5-6B24-43D9-AFB9-5827CE87681B}






今日は本当に予定なくて
ベッドに1日いよう、と思ったけど、


8月入ったら遊べる日あんまりないなって
思って



とりあえず電車乗ったのね、







アイドルさんのLIVE行きたいな~って
思ったけど


アイドルさんほぼ岐阜県にいるじゃん!
って思って、、、笑






池袋行ってお買い物してきたよ (>_>)






池袋には30分ぐらいしか
いなかった 、、。。




すぐ帰ってきちゃった








でも欲しい物買えたから
おーるおっけー ◎







今日も楽しかったな














あしたはね ちゃんと予定あるの 





わりと楽しみにしてる ^^^^^^








{98E25CEC-07E9-45C4-B6D2-624EF5F23D22}










今日も読んでくれてありがとう






ばいばい