こんばんは






ふうかです。
うさぎくま猫







{47D8C0B8-036B-414B-B31F-DE90D1BB46A7}





きのうは

夏の天使かよ!


でした




来てくれた方ありがとうございます^^





平日の15時っていう早い時間だったけど
たくさん人いてびっくり~

うれしかったよありがとう◎


LIVEはやっぱり楽しいね~~~







特典会もたくさん並んでくれて話せて
幸せ~~~~



ありがとうございました ( ; _ ; )!








LIVE後に メンバーで2回目のご飯へ
行ったんだけど


そう、前回と同じお店行った笑


もんじゃ!!美味しいよね~~~~~~~
すごいすき~~



たくさん話したり笑ったりして
楽しすぎた (;;)!





またいきたい ◎






~~













きょうで1学期終了しました

んん長かった感じした


やっと夏休みだね
わーい






1学期は大人しく過ごしてたから
2学期はもうちょっと元気にやろ~なんて
思ったり^^



なつのはじまり~~~~◎





なにしようかな、、、







でももう1つは予定入ったやっと
LIVEとレッスンとかない日はほんとに
やることない笑



予定入れていかなきゃ




夏は沢山LIVEあるし楽しみだなあ










あ!


そうきいて














TIF メインステージ争奪戦に出演するんだけど
事前企画で壁紙ダウンロードがあります

無料でダウンロード出来るんだけど
してもらうと



メインステージに立つのに”有利”に
なるので


もしよかったらダウンロードよろしくお願いします




やっぱりメインステージで
みんなとたのしいLIVEしたいなあ


争奪戦はTIF初日の4日にあります
ぜひ遊びに来て欲しいです (>_<)!








{CC22C176-B2D5-4D70-A4A3-620D82A68331}







今日も読んでくれてありがとう






あしたはなにしよーかなー









ばいばい