ぺぽんきょうかです
{1FCD690D-5C89-4854-B174-381E1D69145C}





本日学校→ライブでした




夏の天使かよ!ありがとうございました!









平日の早い時間にあんなに集まるなんて!



ほんとにすごいイベントだ!!キラキラ










ライブもばっちぐーだったぜ!















でね、今日ライブおわったあと



なつきとふうかと3人でご飯いったの!




私3人で出かけること少ないから2回目なんだ笑




2年間一緒にいるのに2回目笑







お好み焼きともんじゃ屋さんいったの





1回目にご飯食べに行った時と同じ場所笑





まじでおいしいお店なの!












{79C62BD7-3E8B-48B6-B599-9A9AEDD4D14A}

{91A61895-3108-405F-B5EC-8BC51923A36F}




美味しそうでしょ?






どっちも私がつくったよニヤリ

(お好み焼きは途中まで店員さんだけどね!)







前回来た時も私がつくった…





だってね、




なつきはまだ焼いてる途中なのに


もう食べていい?
あ、もうそろそろいい?
え、もういいよね?できるてるよね?


って食べようとするし






ふうちゃんは

つくる?ってきくと

あ、私見学者だから平気


とかいうし、、、、










まったく手のかかる子達だ…










でもめっちゃ喋ってさー



すごい面白かった






Task have Funまーじで面白いな









{B85E9019-8A32-41E1-9296-BB37F4D78E04}

3人で撮るの忘れた笑







羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊



今日のブログよんでくれてありがとうございます!




22日は木場の深川ギャザリアで
かをる★のミュージックどん丼79.2
というラジオ番組の公開生放送があります!





それでは!
しーゆーねくすとたいむー

{1F090DDA-976E-46FE-9B83-A8F8BF759E54}