ちゃちゃちゃきょうかです
{CA21F71D-85E9-4E06-82BD-CD598363AC04}



本日渋谷O-Nestで昼夜ライブでした!









昨日はブログ更新出来なかったんだけど

ポタフェス2日目でした!


かをる★さんとコラボもしました!


千本桜をかをる★さんが歌って私たちが踊ったんだけど踊りが難しくてとても緊張した…笑い泣き



かをる★さん、ありがとうございました!

それと、2日間総合司会を務めてくださったみづきーさんもありがとうございました!

カミカミではありましたが(笑)かっこよかったですグッグッ



かをる★さんとみづきーさんとは毎月第四土曜日に木場にある深川ギャザリアというところで

かをる★のミュージックどん丼79.2

というラジオ番組をやっています!

公開生放送もしているのでぜひ!
次回は7月22日ですよ〜!






あと、ポタフェスで限定100個販売していた
スカルキャンディとのコラボヘッドホンも昨日のポタフェスで完売しました!!


ありがとうございます!

ゲットできたみなさんはぜひ、大切に使ったり、保管したりしてください!





























そして本日昼は


パティロケさんの主催ライブに呼んでいただきました!




とっても豪華な出演者さんで楽屋がパラダイスでしたびっくりびっくりびっくりハートハートハート





すごく盛り上がったし、
楽屋でお話もできたし、
美味しいお弁当もいただいたし、

最高でした!









そして、夜はDDDでした!


こちらタスク予約で入ってくださった方がとても多くてびっくらこきました!


ありがたや笑い泣き




ライブも盛り上がってていえいいえいいえいでした!

















みんなー


3連休ありがとうございました〜〜








かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座



今日も読んでくれてありがとうございました!



次回のライブは19日夏の天使かよ!です!
ちょっと早い時間なんですが、宜しくお願いします!








それでは!
しーゆーねくすとたいむー