こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫






{0A0207AC-A82F-49D7-BC04-10CEF945A08E}









今日は


パティロケさんの主催LIVEとDDDでした


ありがとうございました










パティロケさんの主催LIVEね、本当に楽しかった◎
まず、楽屋入った瞬間からパティロケさんが


ふうちゃーーーーん って言ってくれたし
沢山話したり写真撮ったり

仲良くして頂けてる   ( ; _ ; )



うれしすぎない?




パティロケさんのLIVE、
力強くてかっこよくて、、、。






また一緒にLIVE出来るように
頑張りたい◎



もう会いたくなってる、、、、)))




あと、色んなグループのファンの方に
LIVE見えもらえたのも嬉しかったね


わーーい








夜の
DDDも盛り上がったね~~~~
さいきんLIVEが凄い盛り上がるしやってて
たのしい ( .. )!




今日1日遊びに来てくれた方
ありがとうございました





たのしかた、







{EA2C78F0-9C0D-4F7B-8F1C-FC089A8E7C83}

ねえ前髪切ったの~~~~



あんまり変わらない?????


ん???







久しぶりのぱっつんだし
切りすぎたかな、、なんてね



イメチェンですねわーーい








そう、ちょうどボブにしたのが
1年前ぐらいだね



ロングが恋しくなったり、ならなかったり





ボブ結構気に入ってる〇







{13D34A3C-D4D6-4A18-B768-F6851AC154A6}









今日も読んでくれてありがとう





3連休楽しかったね







ばいばい













つぎのLIVEは 19日に


夏の天使かよ!です