こんばんは






ふうかです。
うさぎくま猫






{ADDCB585-21AE-4D87-AC32-0738A4EE2E91}










暑いですね

げんきですか???





なんかね、学校で授業受けてて
セミの鳴き声が聞こえてきたり扇風機の音が
聞こえてきたりで

あ、もう夏なんだなあ~~~ って、



クラスのみんなは暑さでばたってなってるよ
扇風機2つは辛いよねうん、わかるよ
わたしもばたってなってるから





久しぶりに体育やって、
たくさん走ったり飛んだり跳ねたり
たのしかた

縄跳びハマっちゃって一生縄跳びしてた^^



最後の中学生活割と楽しんでる説ない?







いいね~~~^^











そう、
幼稚園から一緒でいつもクッキー作ってくれる女の子いるんだけどね、、。



こないだお誕生日プレゼントくれて、





手紙も入っててね、、、。




{B2738F95-C6DC-4C7D-A1BB-05115359FF2E}

なんだかんだいつもそばにいてくれる子だから
こそ凄い嬉しくて


わたしいつも自分に溜め込んで溜め込んで
溜め込んじゃうタイプで、
どうしようもなくなっちゃうんだけどね
でもいつもそれに気づいてくれて
1番に話聞くよ?って声かけてくれたり◎









もっと頑張らなきゃな、ってね






みんながくれるお手紙もちゃんと読んでるよ◎
大切に閉まってあります◎





良い人生送ってるよわたし



ほんとに









幸せだなあ
みんなありがとう^^


~~















今週の土日はポタフェスです


Skullcandyさんとのコラボヘッドホンは

100個限定なので


ぜひ!

















個人的に凄い楽しみなの~~◎

今週は3日目連続です
























TIFのタイテも出ました!




メインステージ争奪戦が初日の4日にあります

整理券が必要になってセントラル広場で

07時30分から配布です


500枚限定なので朝早くて大変だと思うけど

最終日にメインステージ立ちたいので

応援しに来てくれると嬉しいです



たのしもうね!










{E608CA60-A873-45F4-8D30-38BD721EBB95}

ぽりしゅ








今日も読んでくれてありがとう




ばいばい