ちゃちゃんちゃ〜きょうかです
{F1571625-7C8E-4B70-821D-BA0271CBD8A0}





本日学校でした!











いやあ私的にね、まだアイドル横丁の余韻があるよ笑









ほんとにたのしかったんだよ!












1日目は




2番地と5番地





2日目は



3番地と4番地





あとコラボとエンディングで1番地



にたちました!









つまり…



アイドル横丁の全ステージにたちました!!!





ほんとにありがたいことですね…笑い泣き笑い泣き











全ライブがほんとにたのしくて





たくさんの人に見てもらえて


盛り上がって楽しいのなんのってね!!










コラボでは


夢見てる15歳コラボにだせていただいて



{38652DA6-599B-4D7F-8262-E0FB75988625}

全員15歳のこの13人で



スマイレージさんの夢見る15歳

をコラボしました!







最初は人見知り発揮してたけどみんな面白くてすぐ仲良くなれた!





15歳だから

学年が1個上の方もいるんだけどほんとにみんなやさしくて最高だった!






本番前に結構緊張してたんだけど頑張ろうね!ってハイタッチしたのー!





ほんとにみんなこのコラボをきっかけに仲良くなった!




また対バンとかで会うのたのしみだな!
















そしてエンディング!

夏祭りを歌いました!




ありがたいことにタスクは歌割りをいただきましたラブ



sora tob sakanaさんと一緒に歌うパートだったんだけど




代表で


ダブルふうちゃんが歌ってくれました!


2人もボブコラボですごく仲良くなったみたいで手を繋ぎながら歌ってて可愛かったな照れ








歌ってたアイドルさんほんとにみなさんめっっちゃくちゃ歌上手くて


ちょーーーーかっこよかったです!





1万人くらいの人の前で1人で歌う、




それってどんな感じなんだろう





私も体験してみたいな…










今回の横丁でまたたくさんの目標ができた!




1番地でTask have Funのライブをやる!




エンディングで歌う





アイドルさんと仲良くなる












来年もこの楽しすぎる

アイドル横丁夏祭りにでれるようにがんばるぞおおおおおおおおお









めっっちゃくちゃ暑かったけど


フェス    って感じがとてもして素晴らしかった!









TIFがもっと楽しみになった!







{03057784-78B1-47C6-B984-615F37DCC305}

よし!この夏

Taskいくぜ!








クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん





ブログ読んでくれてありがとう!




今週の土日はベルサール秋葉原にてポタフェスがあるよ!

スカルキャンディとのコラボヘッドホンもポタフェス限定販売されます!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{F79E2FB4-A272-4150-87CE-1B0852D78FF4}