里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)




里仲ワールドへようこそ。
{06747627-C507-4506-9E91-EFEBCF22F3EE}



今日は



アイドル横丁夏祭りでした!!!


ほんと!たのし!かった!


さいしょはあつくて


あつくて


つりぼり横丁から


ぴぴぴばって感じだったけどね、


きづいたら暑さになれてた


うはっ\♡/


{2B7D3879-8598-4E3A-BBF1-7DBA3E4A1459}

今日ね髪の毛茶色かった


なんか笑笑



まぁいいや



今日ねー!!!


アイドルいっぱいみたのさぁ


まず、


虹コン青組さんみて


トライアングルドリーマー

という曲


がすきになって


とてもすきになったぁ\♡/

お写真は撮れなかったから今度とる!

理子ちゃん可愛いかぁぁぁいいかったぁ💓




それでー!


ずっとみたかったカモネギさんを


みて


ダーリン♪ダーリン♪




うわぁぁぁおおうほほほほってなって


可愛いくて


ニヤニヤどころか

ニタニタ


可愛いかった、


カモネギさんのね


踊りすごいすき!!!


もうおどりたくなる、、\♡/



そしてぇ

GEMさんをみて

きゃきゃおぉぉぁーーーー


ってなった(^^)(^^)(^^)^^*


やっぱり踊りと歌がすごい、、、( ¨̮ )


ほんと学べた!!!


憧れだなぁー〜♥♥



そしてぇ

スパガさんを

すごい、とおくからみてきゅん、


きゅん、



そしえてててて


新しい学校のリーダーズさん


も見ててて


かっこいいいぃぃぃよぉー!!!ってなって


私のお友達もとてもすきで


お写真とってもらたの


ほんとにねほんとに


さいこうだった、笑


面白くて面白くて、


あ、すきだな、ってなった、( ¨̮ )︎︎❤︎︎



っていう


感じだった!!!



それでねー


自分たちのライブもすごいたのしかった!!!


ひとがひとがひとが、ってかんじぇ


緊張まっくいえいだった、✌︎


ほんと盛り上がったし


たのしくて


たのしくて

、かおがいたいな


これが明日もあるんだよ!!!


やばくない?やばくない!?


さいこうじゃん


さいきょうだ


今日よりもさらに盛り上がるライブにする!


{6399908F-19F8-4535-9686-067561B65F36}

{BE19062D-B3E0-41D3-9567-0A1BD00AEE40}




また明日ね( ¨̮ )(^^)\♡/



里仲ワールド閉店。



いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪