こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫







{4147B5EE-FBEB-41BE-94ED-08A3809586E5}









月曜日から水曜日まで
修学旅行行ってきました



安定の奈良と京都行ったよ
すごい暑かったなー





1日目はね 3時30分起きで
ほぼ寝てない状態だったから行きの
新幹線は爆睡でした ^^

そう、でね奈良着いたら凄ーーーい数の
シカがいてびっくりしたよ
強いなあシカちゃん






2日目は京都でね沢山色々見てきたよお寺とかね
金閣寺凄い綺麗だったなあ、
1日中ずっと雨だったけど雨だからこそ見れる
景色で良い感じだった

あと嵐山も行ってね、よくサスペンスドラマで
見たことのある光景だったー





3日目は清水寺行ってご飯食べて
帰ってきました^^






本当に楽しかったよーーー。
クラスの子ともたくさん仲良くなれた感じする

優しさがたくさん伝わる修学旅行だった^^





もう行きたくなってる感じするね



お土産もたくさん買って
今日花と菜月に渡してきたんんんんよ
















でね、修学旅行から帰ってきた昨日は



アイドル横丁夏まつりのコラボレッスンも
してきました




ボブコラボだよ





いやーーー、本当に楽しみになってきたね













よろしくお願いします

~~~













今日は週刊プレイボーイの撮影でした
楽しすぎた、、


お楽しみに



♩♩











{BFC77FFC-9F89-4095-BE0E-4FCE93FE1B2B}


みんなが他の可愛いアイドルさんと
チェキとか撮ってると不安になっちゃったり^^
重いね^^











今日も読んでくれてありがとう






最高のアイドル横丁にしようね!







ばいばい