里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)





里仲ワールドへようこそ。
{0147718E-A42E-4158-9ACB-ED26745D2E8F}





今日はねぇ


わらったね



あさから

笑ってた



最近席替えして


とても◎



人生明るい



やっと中学校に慣れたなぁってかんじ



去年はね


やっぱり

、環境が変わりすぎて


ぴぴぴ

だったから

とてもたのしいです。


中学校が1番たのしいとおもう


まぁいつでもたのしいんだよねけっきょく




明日は


嫌いなてすと


だぉ


今年は


点数を50てんあげられるように


がんばります


はい!



{7960CE09-8E17-492C-B81D-287AEA659DE3}



今日あつかったよね


あさからひゃっふぅって感じだった



でも夜寒くて


あっこれで風邪ひくんだ



ってわかった



つぎのライブは


7月8日と9日だね!


アイドル横丁夏祭り


とてもたのしみです





横浜です。



ふうちゃんと、きょんたんは


コラボしますよー!!!


私は当てはまるのがないので、来年ねっ


2人がね


コラボしてるのみるの

ただ時間がちっかーって、かんじだから


たぶんBダッシュだね、


みんなで


がんばってはしろうねっ♪


海ってすき


とくに


もうすぐ暗くなるかなぁー


ってくらいの海がすきかな、



夏はきらいだけどね、笑笑



やっぴり

春と秋だよ!


それしかしんじないからなー!!!!!



うふふふ


ぴぴぴ


PPPーーーまん


、うぇい



{D1A33736-0197-4884-BA2D-E511BCE0ACD9}



テストぅ


むしして


がんばるねっ



がんばろっ

うふふ



語彙力がないので

日本語教室にいきます


しょうらいは

日本語教師けんアイドルがんばろ


日本語



里仲ワールド閉店。



いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪