こんばんは








ふうかです。


うさぎくま猫








{0C0CEC8A-44AE-491E-A960-266A87462828}







今週は名古屋遠征でした


昨日は対バンで30分間LIVE
熱かったね楽しさ増した





そして今日 7月2日は
デビュー1周年記念ワンマンLIVEの追加公演が
名古屋の栄ムジカでありました

来てくれた方本当にありがとう!


私が予想してた以上にみんな
遊びに来てくれたし本当に嬉しくて嬉しくて
誕生日ってこともあって、




アンコールでは ふうかってコールしてくれて
みんなが赤いサイリウム持っててくれて
もう、ほんとに、


反則だよって思うぐらい最高でした(>_>)


わたし幸せ者ね





んんんんんんんんほんとに今日が終わってほしく
ないぐらい高まってる




ぜーーーんぶみんなのおかげです


ありがとう






なんか今日でよりもっと

きょうかとなつき好きになった(>_<)
かわいいほんとにすきだな~







{8D63CA0C-0F2B-48C8-A5A9-3C435215AB9F}


お花もありがとう


やっぱり名古屋でワンマン出来るのって
そう簡単じゃないし やっぱり遠征するにも
ワンマンやるにも 

ありきたりになっちゃうけど
みんなが遊びに来てくれるからで、

私達だけじゃ出来ない部分をスタッフさんとか
みんながやってくれて

なんかチームワーク感っていうか、



仲良い現場みたいで嬉しいね( ; _ ; )




いえ!い!








来週はね、やっと、



アイドル横丁 になります!



ふう~~~~~~




夏のアイドル横丁は初めてだよ!
うれし





お楽しみに!






あとね、わたし明日から
修学旅行に行きます



ブログ、明日の分は未来日記で書くよ~~~

3日間ぐらいいなくなるの

寂しいね




楽しんできます















今日も読んでくれてありがとう





すき~







ばいばい