とんとんきょうかです
{897772BE-2F1E-4E63-B18D-EC0EF364A223}




本日学校→レッスンでした









昨日は誕生日でしたああ








昨日ブログかきたかったんだけど


ライブおわっておばあちゃん家いってお祝いしてもらって家帰ったらもう遅くてそのまま寝ちゃったキョロキョロ
















いやあ昨日の生誕祭とっても素敵でしたよ(;_;)







東京アイドル劇場で1部2部45分スペシャルでやらせていただいたんですけど






1部ではケーキをいただいたんですよ




みてください
{C5AB84D0-5722-4D1B-A11B-1478AB5C3A0A}

かわいいいいいい!ケーキにみえないよね!


しかもね、これ私のサインなの!!






私のサイン↓↓

{81E2EF06-BECF-4D27-ADC4-B5C54042BBA7}




すごくない?うりふたつ!






しかもびっっくりするぐらい美味しくて!

ほんとに!美味しくて!まじで美味しかった!





ありがとうございます(;_;)









ライブも楽しかったしMCも笑ってくれたし!笑







あとね、ソロコーナーでは綺麗な青のサイリウムが!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






素敵な景色でしたキラキラ















そして2部にもたくさんの人がきてくれて


アルバムとお花と額をいただきました!





アルバムは私の写真やみなさんからのメッセージ、アイドルさん、関係者さんからのメッセージがびっくり



とっても素敵なアルバム!

{D08974AA-EA7E-4481-85E4-392AEC0E41A6}


みなさんからのメッセージもじっくり読みましたグラサン







お花は私の好きなひまわりひまわり


元気をもらえましたひまわりひまわりひまわりひまわり



{D31B2062-F7A3-4FEC-8F52-41487BD4E271}








そして額
{8284F8A8-95B5-4991-A729-2FE357C9E7B5}



これね、まじで私の趣味



めっっさかわいい!!














2部のライブも盛り上がったしああおわっちゃうーーーってなった!











あとスタンド花も!


{EE46C697-B6F6-4094-A888-E0678A7603EA}


真ん中のレインボーのお花がやばいラブラブ
{122E8DB3-559F-4917-B711-7DD5D14EAE74}









ほんと私にはもったいないくらい素敵なお祝いをありがとうございました爆笑






特典会でもみなさんからおめでとうっていってもらえたしみんなありがとう(;_;)








みなさん個人からのプレゼントやお手紙もありがとう!!


私のために選んでくれたりお手紙かいてくれたりうれしいかぎりでございます…笑い泣き









ライブのあとは家族にお祝いしてもらって
{A998C5A7-8005-4640-A7CE-79A434A95BD4}






お友達にもおめでとうLINEや電話をもらって






素敵な誕生日でした!




ありがとう!












個人的には生誕祭でソロができたのが嬉しかったですラブ



またやりたいな…









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今日も読んでくれてありがとうございました!




いいねコメントぜひ!






7月2日は名古屋にてデビュー1周年記念ワンマンライブの追加公演があります!


名古屋では2回目のワンマンライブ!たのしみだ!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{3FDD4EAC-639A-43F7-9138-C0B79E88B295}