のんのんきょうかです
{3DBC89BB-3A3B-4BC4-9690-BB9E457D820B}

 


本日定期公演とアイドル甲子園でした!











定期公演来てくれた方ありがとうございました!


次回の定期公演は25日なんだけど

白岡今日花さん誕生日当日です!わわわ



そしてその定期公演ではわたし、ふうちゃ、なつき、メンバー全員の合同生誕祭を行います!



普段30分の定期だけど生誕祭ということで45分です!






1部2部あります!




みなさん3人のお祝いしてくれるとうれしいです☺︎














そしてアイドル甲子園来てくれた方もありがとうございました!


アイドル甲子園の会場だった



「セレネ」


みなさんも私達も初めての会場だったよね!







とても綺麗な会場だった!








このセレネでは来週24日もライブがあります!






しかもこのライブは超超超重要!





TIF2017のメインステージをかけた戦い!





メインステージ争奪戦バトル前哨戦


があります!








投票性です、、、




みなさん、どうか私たちに力をかしてください!






よろしくお願いします!!













あと24日は



かをる☆のミュージックどん丼792

があります!




ラジオだよラジオ







木場スタジオで公開生放送!




誕生日前日ということで14歳ラストラジオだウインク














今日は告知ばっかでごめんねー!


さっきまで寝てたみたいで起きてブログかいてるー




ふふふふふー









{1151008E-A878-408E-AC3A-151FDA7D3C27}

マーガリン入り黒糖ロールパンを加えてる2002年6月25日生まれかに座B型の白岡今日花さんだよ









パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン



ブログ読んでくれてありがとうございます!




いいねコメントぜひよろね!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー

{08AE80A0-F51C-4EAE-82A2-8BFFD4FD4DCA}