よっきょうかです
{301E63CC-9FEC-42C5-8340-2AFDCABA38B4}





本日運動会でした!







中学校3年間だなんて短いな〜


またみんなと本気で練習して本気で戦いたいな〜




たのしかったー!



















帰ってきて



AKB総選挙みて





感動や驚きの連続!










まず我が中井りか様が23位キラキラキラキラ




おめでとうございますラブ










そしてNGTメンバーの飛躍がほんとにすごい!





選抜にはひなたんとおぎゆかがはいってる!



すごいいい笑い泣き







他にも新潟からのランクインメンバーたくさんいるしすごい!














AKBからもひーわたんだったりさとねちゃんだったり初ランクインの子もたくさんで









アカリンやみくちゃんとか




昨年よりすごいジャンプアップしてるメンバーとか






ほんとにいろんな方がいて




総選挙はすごいなぁ










りーぬがはいってなかったのが悲しかった(;_;)




来年こそは!!












あとなんといっても
まゆゆの卒業発表にとてもびっくり、、、






王道アイドルで、


今も昔も変わらず安定の人気を保っていて




大人から子供までを魅了するスーパーアイドル







まゆゆきりんがだいいいいいいすきな私はとても悲しいです(;_;)




でも今年いっぱいたくさんアイドルまゆゆをみて
画面越しではありますがたくさん吸収していきたいなと思います!












そしてさっしーの三連覇!!






24万票、、、





圧巻ですね。。



さすがです!!!!





さっしーの奥底まで見てる感じほんとにすごくて私もそんな余裕がほしいです…












48さんはほんとに尊敬すべき人がたくさんいるし





1人1人個性があったり


大人数のなかでも1人1人がみてもらえてて




ほんとに魅了だらけなグループさんだと私は思っています











これからも48さんだいすきだああああ







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




今日のブログを読んでくれてありがとうございました!




いいねコメントしてくれるとありがたいです!







明日はアイドル劇場の定期公演とアイドル甲子園です!


ライブだよーー!








それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{7C3CAC88-23BF-4595-89E0-C8DF419DD35F}