こんばんは




ふうかです。

うさぎくま猫




{EE5D11E6-73CC-4E16-BE20-E7F7B0BF31B5}







きょうは 学校行って 
レコーディングに行ってきました よ




長いようで短い1日だ ~~~~











レコーディングね、そう
楽しみにしててほしいな~

夏はたくさん大きいイベントに出させて
頂けるから今回の曲でみんなと楽しみたいなって
気持ちでいっぱいです



うううううたのしみだよ




もう一段階 
Taskの事好きになってもらえるかな~~~



























そう、わたしね
曲とか本とかへの感情移入が激しくて、、


失恋ソングとかバラードとかは本当に
泣いちゃったり

逆にアゲアゲのアイドルソングとかは
踊り出しちゃったりするんだけど







夜さ

音楽番組とかで 失恋ソングとか流れてると
気づくと泣いてたりするから






凄い、なんだろ、ん







でもそういうのって楽しいよね^^^^






わたしは楽しいなあ






色んな曲とか巡り会えたら良いな~~~









だから対バンとか好きで
自分がアイドルさん好きっていうのもあるんだけど
たくさん色んな曲きけるから✌︎~


あと、かわいいこたくさんいるから ( ´・・)💭💫







ふふ











{A10408D5-E1F2-4E81-9263-4DC3AA1735D4}
幼いっていうかもう全然違うね ~







今日も読んでくれてありがとう











ばいばい










次のLIVEは




東京アイドル劇場で定期と

アイドル甲子園です




定期公演の前売り完売です
久しぶりで嬉しい


ありがとう