ちゅるるるるるるんびきょうかです
{29F35B71-9CD2-4288-8942-E30C74C3982E}





本日アキバカルチャーズ劇場でライブでした!





@ JAMParty1部2部ありがとうございました!!





ウェルカムアクトだったので


開演前の出演だったんですけど

たくさんの方がきてくださってて


ありがとうございました!!!








showroomでみててくれた方もありがとうございました!!





ままとぱぱもshowroomでみてたらしいキョロキョロ







ふぁんふぁんエブリデイを初めてきいて驚いてました笑





きいたことないんだけど!
いつの?ねえままみたことあるっけ?





質問攻めニコ








@JAMPartyでれてうれしい!!



これからもたくさん@JAM系のでれるようにがんばります爆笑

















あのね

{14E560D3-9F59-416E-9A15-70497FC02FB7}

{B7CC50B4-2D36-4BD5-919A-F4ABD3436929}

{74B0C475-D732-42BF-8424-CB3A2C4BA060}



これTwitterにものせたんだけど


お姉ちゃんが作ったんだけどね





丁度正方形サイズなの!



つまり、




トプ画とかには最適なんですニコニコ




Twitter、LINE、アメブロ等々


つかってくださいねウインク








この加工が私の趣味ストライクでさすが姉妹だなと感じております








ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ





ブログ読んでくれてありがとう!!!




いいねコメントしてくれますかーーー?






次のライブは18日
東京アイドル劇場の定期公演と
アイドル甲子園

です!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{B0965449-E79F-4DAC-9EBD-1EB5B53AEF22}