こんばんは









ふうかです。

うさぎくま猫







{63DF6E65-E595-4835-8E62-CA517FDF9949}








きょうは がっこうでした
暑かったね




金曜日に中間テスト受けたから返ってきたよ~
にこにこしてる


でもあと1ヶ月後ぐらいにまた期末テストだよね
気軽にいこ~~~






{FCCD54B9-08BE-4B63-99C1-66AE35DA9955}






ねえ、みんなに聞きたいことあって


このアイドルさん推そう!って
思う時ってどんな瞬間?






わたしはアイドルさんのLIVE中の
表情が好きでいつも凄い見ちゃうのね



楽しそうにLIVEしてる子みると あ、かわいいって
表情に振り幅あるアイドルさん好き~~~







みんなはどうなのな~って










そういうとこって、磨いていきたいよね
じぶんで






教えて欲しい~~♩♩














{503810C8-9532-4F8B-A983-8558E50DFC5E}








次のLIVEは



3日です!











6月24日

TIF メインステージ争奪戦 よろしくお願いします!

沢山の人と一緒に楽しむために
みんなの力貸して下さい(;;)








あと25日には

東京アイドル劇場で メンバー3人の
合同生誕祭をやらせて頂きます✌︎


嬉しい、、



待ってます!









今日も読んでくれてありがとう





最近読んでくれてる人が増えてて嬉しいね~~







ありがとう