こんばんは





ふうかです。
うさぎくま猫




{611CA0AC-6C58-44E5-A94B-B31BEF9E90F9}








今日はレッスンしてました

ワンマンの




いやー、もうあと2日後だね
実感あんまりないなー









5月27日

原宿アストロホール



デビュー1周年記念ワンマンLIVE


スタート15時~


です。
















去年の5月28日に
新宿ルイードK4でデビューして

動員100人がTaskで
絶対クリアなんて出来ないって思ってたけど
ステージ行ったら沢山いろんな人が来てくれて
嬉しかったなー


自分達のステージ見に来てくれたんだって
思うと嬉しいんだよね本当に











今回のTaskは去年の3倍だね

動員300人


簡単な数字じゃないし興味がないと来てくれないよね
でもたくさんの人の笑顔が見たいね^^





言っちゃうと、ね、
私が前のグループにいた時とかに
遊びに来てくれてた人にも来て欲しいなわたし


ちゃんと覚えてるよ



前のグループにいた時には見せられなかった
私もいると思うし
少しでも成長した姿とか見てほしいね


小学生の時にアイドル始めて
もう中学生になって

表現出来ることも少しは増えてきて、



そんなわたしを





デビューして1年たつTask have Fun を



見に来てください^^









前は行ってたよって方も、

最近来てくれてる方もね、

フライヤーで興味持ってくれた方もね!!!!






もうここまでくると、来てくれる方と
一緒に楽しみたい気持ちの方が大きいので

何回も言っちゃうけど
遊びに来てくれたら嬉しいです











{4B2FA5C7-B25A-4532-B8B8-424240F606AC}


写真だとあんまし分からないけど
髪の毛切ってきました昨日ね

切り落としたよ~~~




わりとばっさり~



ワンマン前にスッキリできて
良かった




ロングの時の感じがあんまり思い出せないぐらい
ボブにしっくりきてる^^




よかた






{D67117B8-C1E9-4B97-B7DC-CC7BBCA0AC2B}

{704777E6-BC7D-4677-9F91-30C3064DBE04}

{770808D1-A938-40A9-B68D-93E5EB50DCF0}

{F531B842-A4A3-4AC7-B294-68E916E69B6D}




たくさん撮ったから載せとくね






今日も読んでくれてありがとう




あと2回寝たら



ワンマンです





ばいばい