なんのんとんきょうかです
{ED5233F4-CC76-4FCA-8358-4C1293DF936E}










質問してくれたやつのかいとうしまーーす


















にくまん78号さん
好きなアイドルは?
48グループさんですラブずっと大好き〜おねがい

コメントありがと!





いるまりんさん
好きな里仲は?
笑ってるときの里仲です照れ
菜月の笑顔は癒される。ここだけの話なつきの笑い方とてもすきキョロキョロ内緒だよ!








510さん
好きな雨の日はどんな日?
好きな雨の日ってなんだグラサン
中途半端な雨よりはどしゃ降りの方がすきですチュー






暇人さん
好きなライブ会場は?
キネマ倶楽部、新木場スタジオコースト、イマジンスタジオ、原宿ベルエポックとかですニコニコ
いろんなライブ会場いきたーーい!









とねさん
好きなグループ、歌手は?(アイドル以外)
backnumberさんとGoose houseさんと片平里菜さんとHoneyWorksさんですおねがい
アイドルさん以外も実は結構聴くよ!







ま〜ぼ〜さん
好きな焼肉の具は?
肉の種類よくわかんなーい笑
とにかく脂の部分が少ないやつがいいニヤリ
お肉の脂の部分苦手びっくり






ミスターシービーさん
1から18のうちで好きな数字は?
2かな。直感だけど笑
競馬うまくいくこと願ってますおねがい








快斗さん
好きな時間は?
自分のベットで誰にも邪魔されず携帯をいじってる時間ですニコニコ
ちなみに電気を消したほうが落ち着きます。。
目が悪くなる!と怒られます爆笑







ジョンさん
好きなNGTメンバーは?
中井りかさん!!!!りかちゃんのカレンダー買ったので毎日癒さてますチューモバメもとってるグッ





T-伊村さん
好きなアクション映画、アクション俳優は?
アクション系はみないなぁ
でも、映画とかドラマは大好きだよー!






やっさん_19さん
好きな電車の席は?
なんといってもはじっこ!!
はじっこ座れたられっつ爆睡!






T2さん
好きな他のアイドルさんの衣装は?
Fullfull☆Pocketさんのお花の衣装かわいかった!
あとわーすたさんのJust be yourselfの衣装もかわいい!
普段の生活では着れないようなのいいよね!!






みつるさん
好きなアザラシは?
白いアザラシ!
小6の時の先生がアザラシ大好きだったなぁと思い出しました笑
 






マツタケさん
好きな数学の公式は?
縦×横
お姉ちゃんにこの質問したらオームの法則って答えが返ってきました😇









よけGさん
好きな麺類は?
うどん
でも最近はラーメン食べたさがすごい!
あと今年は竹で本格流しそうめんしたい







あしのさん
好きなベイブレードは?
んーやっぱ黒いやつ!
ま、やったことないんだけどね!!
黒いやつある??






やしなおさん
好きな男性のタイプは?
面白い人!器の大きい人!
ありきたりかなあ笑







ワニさん
好きな熊澤は?
意外と涙もろい熊澤です照れ
真面目な話してるときはだいたいふうちゃんが1番に泣きますね、それで私と菜月がもらい泣きする笑









にこLIVE THFさん
好きなディズニーアトラクションは?
ランドの記憶があんまりない笑
シーは断然タワーオブテラーですチュー







さとしらおかさん
好きなさとしらおかは?
私のことすごいバカにするけど実は私のこと大好きなところウインク
知ってるよ〜〜白岡推し〜てへぺろ







ウニクス鴻巣さん
好きなレッスンは?
歌かな!歌うの好きだから!
もちろんほかのレッスンもちゃんと頑張ってるよ!






だーうぃんさん
好きな野球チームは?
私スポーツみないんだよねえショボーン
野球もルールわかんないからみたことないなぁニヤリやるのは好きだよー!







静岡のたかひろさん
好きなライブ会場は?
キネマ倶楽部、新木場スタジオコースト、イマジンスタジオ、原宿ベルエポックとか!
理由は楽屋が素敵だったり客席からステージみやすいだろうなーって感じだったり!







とぅーさん
好きなアイスは?
抹茶アイス!
抹茶は世界を救う。
フルーツ系のもたまに食べたくなるりんご








だんしゃくさん
好きなチェキのポーズは?
変なポーズが好きー!
適当に腕くねくねしたりするの〜笑
初見さんにはたまに引かれる!笑引かないでね!通常運転だからニコニコ








キャンベルスープさん
好きなパンは?
クロワッサンと焼きたてのメロンパンとフレンチトーストです!
ままのフレンチトーストおいしいよグラサン






リュウサン
好きな映画・ジャンル・登場人物等は?
なんだろ〜最近見たのだとひるなかの流星とかかな!ミニオンは全シリーズ映画館でみてるよ!あと君の名は。あれよかった!






EMG81さん
好きなシャンプーは?
いい香りのやつ笑
自分の髪の毛の匂い嗅ぐの好きだから匂いちゃんとするやつがいいねニコニコ







よしきさん
好きな髪型は?
女の子のみつあみ大好物です!
自分がやる好きな髪は巻き髪!
世界中のみんながみつあみになればいいのに…






けんとさん
好きな街は?
浅草と秋葉原かな!
今はとても鎌倉に行きたい、、、








asoさん
可愛いと言われるのと綺麗と言われるのどっちが好き?
綺麗!!
大人の女性にならなくては…びっくり








しょーくん
好きな男の人の服装は?
男の人のおしゃれは素敵だと思う!
個人的に白い服好きなんよね〜
白の短パンとか白のシャツとか!








みっちゃん
好きな猫の種類は?
チンチラゴールデンって猫!
前飼ってた猫なんだー!猫
目が緑なの、、かっちょいい、、、









さっぱりさん
好きにメンバーと入れ替われるならどっち?
悩むけどなつきかな!
何考えてんのか知りたい笑







sionさん
好きな粉物の食べ物は?
たこやきたこ焼
大阪いきたいいいいいいいい!
たこやきつくるのもすき!








おひさまパトリシア!さん
好きな女性のタイプは?
可愛くて癒し効果のある女性です!
あと、ふとした時にドキッとする感じ!わかるかなあ
なんかちょっとした仕草や言葉にあっキョロキョロってなる笑







ロベルトさん
好きなまねきケチャさんの曲は?
1番好きなのはタイムマシンです!
初めて聴いた時震えましたね、、おねがい









かずさん
好きなヲタクのタイプは?
ファンの方に好きなタイプとかないですけど笑
純粋に楽しんでほしいです笑
ユーモアたっぷりな回答じゃなくてすいません笑てへぺろ













HIROROさん
好きなネタは?
お寿司では数の子、マグロ、甘海老です!
お寿司屋さんではまずこれをたのみます寿司








クロロさん
好きな木は?
梅ですガーベラ
梅も頑張ってるから桜だけじゃなくて梅ももっとみてもらっていいとおもうな








ダ・ヴィンチくん
好きなアイスは?
抹茶です!
今の季節は抹茶たくさんあるから幸せラブ
たまに爽やか系のも食べたくなる!







ゆうつぶさん
好きなオレンジジュースは?
100%のやつ!
果実入のもすき!






tamotoさん
好きな給食は?
食パン!
学校の食パン美味しいの!
あと揚げパン!
食べるの難しいけど美味しい!笑
わかめサラダもすき!







れでぃあさん
好きなエビ中さんのメンバーは?
むずかしーなー!
りったんさんかなー!
でもみんな好きだな!









いたちゃん
好きな車は?
大きなワゴン車!
友達の家がもってるやつで乗るのたのしかった笑









シャガーラPさん
好きなチーム8のメンバーは?
小栗有以さんです!!!
かわいいくて優しくて好きすぎますます!









ののあるこ!さん
好きなみづきーさんは?
みづきーさんはとっっても優しいし居てくれてほっとする存在です!
ラジオも開運もいつも緊張するけどみづきーさんが居てくれるとちょっとほぐれます照れ









ろどりごさん
好きなポーズや表情は?
自分のどんな顔がいいのか、どんなポーズがいいのか、それは私が1番知りたいですショボーン
これからみつけるぜ!








なかやまさん
好きな都道府県は?
住むなら絶対東京です!!
行きたいのは新潟、大阪、京都、奈良、北海道、沖縄たくさんあるな!








いまごろさん
好きな季節は?
いまごろ好きな季節きくの!?笑
冬だよ!暑いのより寒いのがいいよショボーン







☆MINNAさん
好きなメンズファッションは?
『一緒に歩きたくなるような』だとその人の好きなおしゃれをしてほしいですね
私の好きなメンズファッションは白い服!









ハオ☆さん
好きな私服は?
私はロングスカートとか長い方が好きですね
特に夏は焼けるからね!
好きな撮影の時のポーズは?
自分になにが似合うのか探し中です、、






Cさん
好きな東京女子流さんのメンバー・曲は?
女子流さんすきですよ照れ新井ひとみさんすきです!
曲はPartition Loveが好きです!










きんぐさん
好きな自分のブログは?
んーデビューワンマンの時のブログかな!
あの時の頑張ろうって思った気持ちは絶対忘れちゃ行けないと思うの。でも人間ずっと覚えてられないからあの日のブログをみて思い出すの照れ















はい、ということで質問してくれた方のに回答しました!







質問回答とかだいすきだからよくやるけど付き合ってね照れ













たくさんきててうれしきよ




















あのね、弟が昨日今日と私にすごいデレてくる





いつもはきらい!とかいってくるのに



昨日今日は

ねえ〜あそぼ〜


ってよってくる




私モテ期か照れ





弟もシスコンになったかびっくり






姉弟達は私のことが大好きみたいです😇






{0E722CF9-3F29-4579-A1B4-FA8AC516BB72}





コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ




今日もブログを読んでくれて৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ




いいねコメント৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ





{BA780B9F-E500-4DA4-8C71-BE2DD51EEC8B}

詳細↓


まってます!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{F82B248F-0E65-4BA9-8920-61AD0AE02B51}