こんばんは

ふうかです。
うさぎくま猫





{8AA98360-6CA9-4DB0-A21B-EE544DEE2FE1}






今日は 東京アイドル劇場で
定期公演が2回ありました



遊びに来てくれてありがとう
今日も楽しんでもらえてたら嬉しいな~~


初めまして、お久しぶり、いつもありがとうって
方沢山いて はっぴーでした






1部は ワンピースパジャマ


{F88F7D43-496D-4613-AEF4-B6B7DD1E2DB1}



このクジラのパジャマ可愛くって可愛くって
着たくてね、今日着れて嬉しい^^


あんまりLIVEでこういうの着ないから
大好評でまたやりたいね

わたしがやりたい 笑














2部



{F8FDE70E-724A-4819-B2F3-5C041188245D}




ワンマン前 最後のLIVEって事もあって
テンション上がってました

たくさん踊って汗かいて
LIVEしてる感があってすごい好き~

たくさん声聞こえてきて嬉しかったよ








特典会もありがとうございました(>_<)
並んでくれてありがとう!







いやーーー、今日も良い日だったねーーー




たのしかったあーー!!
















次のLIVEは いよいよワンマンです


デビュー1周年記念ワンマンLIVE





楽しみにしてくれてると嬉しい
同じ気持ちで楽しみたい




待ってます



よろしくお願いします















あ!ねえきいて!


4thワンマンでパネル展示会をやったんだけど
明日からHMVでパネルを展示して頂けることに
なりまして!


いや、嬉しいね~
1週間展示してます!


HMVぜひ遊びに行ってほしいな




わたしもいく!





たのしみ!







{6E1509E9-D9D3-4A95-A892-3CAA7C4517BC}







今日も熱かったね



みんな体調崩さないように^^
わたしも








今日も読んでくれてありがとう








ばいばい