こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫




{4A3C5DBC-3B7C-48F3-A94C-7E9AF99F4BCD}





今日はレッスンでした








5月27日


原宿アストロホールでの

デビュー1周年記念ワンマンLIVE まであと


16日だね







もう1年か~、と
まだ1年か~、って感じしてる






今日は 普段書かないこと沢山書きたいな~って
思って!











わたしね、小さい頃から人前に立つのが苦手で
学校とかの行事物も避けて生きてきたの
人混みも苦手であんまり東京とかには出てきた事なくて、、でもたまたまお友達に原宿遊びに行くのに誘われてね、

行ったの、小4の時かな

その時にスカウトしてもらって事務所入って
で、アイドルのお話きたのが小5の時だったかな~



最初は猛反対でね、わたしは、
でもお母さんの押しもあって、まあ楽しければいっかみたいな感覚で初めて、


最初は凄い人見知りしてたし、あんまり上手に出来なくて、、でも段々そんな自分が悔しくなってきて、
泣きながらお母さんに相談した事もあって




でね、
段々ステージ立っていくうちに楽しくなってきて
人見知りもあんまりしなくなって、


人前に立つのが苦手で大っ嫌いだったはずだったけど
逆にね、好きになってきて、踊りたい、歌いたいって
思うことも増えてきて




やってるうちに目標が数え切れないぐらい増えてきて
1つ成功しただけでも嬉しくなったりしてて、



でもやっぱり、始まりがあれば終わりもあって
私を沢山成長させてくれたTaskの前にやってた
グループも終わっちゃってね、


悔しくって悔しくって仕方なかったの





まだ自分の中での目標が全部成功したかって言われたら、全然だし、やりたい事、やってみたかった事

出てみたかったLIVE、とか色々あって、






そんな悔しい思いしてた時にTaskの話をもらって、
絶対やりたい、やらせてもらいたいって思って





初めて今日花と菜月と会ったのが多分2年前の夏かな?
あ、この子達とやっていくんだーって





前のグループの時は、私が後から新メンバーとして
入ったから




最初から一緒にレッスンとかするの初めてで
すごいわくわくしてた、笑





1年間レッスンしてからデビューしたんだけど
レッスン期間も色々思い出あって、、

最初は3人とも全然喋らなかったし、だったんだけどね
夏からレッスン初めて、冬かな??


合宿レッスンあって、一緒に泊まりながらレッスンしてたら段々打ち解けてきて、話すようになってきて

その日を境にお互いに間違ってる所 指摘し合ったり
意見言い合ったりが、出来て






そんなこんなでデビュー前もフライヤー配ったりして


5月28日 新宿ルイードK4でデビューさせてもらって
デビューの時のTaskは 動員100人だったのね

絶対無理だよって思いながらも100人以上来てくれて
嬉しかったな~


夏には2ndワンマンもあって、
今年の1月には3rdワンマン、
3月には4thワンマン、




色々やらせてもらって今になるんだけど、
良い経験沢山させてもらってるな~って


だってアイドル初めてなかったら、
こんなに沢山の優しい人達には出会えなかったし、

多分ずっと人前に出ることない人生送ってたし




だからこそ、1周年記念ワンマン成功させて
今まで出会ってきてくれた人達に恩返しではないけど
お礼がしたくて、ね、




前のグループの時から知ってるよ、
最近あんまりTask行ってないよ、って方にも
遊びに来て欲しくって





少しでも成長した姿を見て欲しくて


一緒に楽しんで欲しくて、










今日花と菜月が一緒のメンバーだったから
出来たこととか、色々あるし


本当に2人とも優しいんだよね本気で




私が腰痛めて踊れなくて、迷惑かけたことあって、、
でもね、嫌な顔1つもしないで 心配してくれて
気遣ってくれて 


本当に優しいっていうか Taskのメンバーが
この2人で良かったなって改めて思って、



Taskのお話をくれた事務所の方にも凄い感謝だし
一緒にやってくれてるメンバーにも感謝してるし


LIVEに来てくれる方にも、本当に嬉しく思ってるし










だから、絶対楽しかったって思ってもらえる
LIVEにしたい









私、取り柄があるかって言われたらあんまりなくて
今日花は歌が上手だし、菜月はダンスが上手だし、


でも、


自分に出来ることってなんだろ。
って考えた時に



1番にメンバーの事思ったり
ファンの人の事考えたりすることかなって





みんな大切な存在なの、私には



誰が1番とかじゃなくて、みんなが1番で
あんまり伝わってないかもしれないけど本気で好きで










そんな人たちと楽しかった事とか共有出来るのって
凄い幸せだなーって





常にみんなの顔見ていたいから
もっともっと、実力とか力つけたいなって







ワンマンまで時間はないし
自分に出来ることは精一杯やりたい、







まだ迷ってる方、




5月27日


原宿アストロホールでの


デビュー1周年記念ワンマンLIVE









ぜひ遊びに来てください









みんなで楽しみたいな~~~















読んでくれてありがとう




言いたい事沢山あったから、読みにくかったかも 笑

ごめんね( ; _ ; )✌︎

















~嬉しいお知らせ~



アイドル横丁 夏祭り が

 7月の 8日、9日にあります



Task have Fun  
2日間とも出演させて頂きます!!!!

うれしい!



最高の夏にしようね!!!!!!!





















風邪流行ってるから、みんな気をつけて^^







ばいばい