やいほうほうきょうかです
{C6F47C69-AA92-46BA-BA4D-1FED4EF5B671}

差し入れでいただいたやつラブんまかったラブ



Taskさん差し入れだいすきだから
いただいた瞬間みんな目がキラキラする


ほんとにありがたいです😭














ところでTwitterにもかいたけど今日だけで三回目のブログ笑



1回目かいたけどコメントしずらいような中身のないブログになっちゃったからやめて

2回目書いてたら謎に全文消えちゃって←かなりショックだった




3回目はびくびくしながらかいてるよニコ











もう何書けばいいのやら笑





とりあえずカメラフォルダをみる










{193E578C-227D-47B9-B6D1-4E678F006D4B}


お姉ちゃんがつくった半熟卵の肉巻き


これ弟が写真撮ったの!

すごくない?

うますぎない?笑



iPhoneすげえさすがだ拍手










{0898CDA3-ADE6-4230-A2B1-28210B1262EE}

動画はTwitterに載せたけど写真は載せてなかった!

星空のBabooさんのすずちゃんラブ
なんとかわいい!










{2EC516E5-199B-45ED-A5EB-512DE38F7DD7}

まじでカラコンしてるみたいな目だポーン
いつか写輪眼をつかえるようになりたい







{CD314CA7-832B-44D5-8AA8-131855E78960}

これね、昨日私が撮ったチェキ!
メッッチャ良くない?
ごめん、全部わたしのラブラブラブラブ
みんなにはあーげないデレデレ








{BEE7496A-0404-4500-A36D-0981A2A5D66D}

スヌーピーのおにぎりニコニコ
ままんの手作り
おにぎりの中身はいつも梅グッ








{EF5C372E-4921-46BD-8E09-CDB21F7F1B06}

{4A803625-47C5-49B7-A5D0-0EF79EB7096D}

{EF140D9D-6989-449E-B625-EF3F7DC1B837}

なつきの筆箱にはいってた文房具。
いまだに笑える笑
3枚目の人知ってるよ!きどたかゆきさんでしょ!








{104CAC67-57FB-441C-91F2-B3722C15C65B}


このクジラパジャマかわいい〜
もっかい着たいラブ











{C1E898C7-CCA3-4A2F-A6D0-AE29BCEEA70D}

素晴らしきJK感










{BF743F08-C840-4AC3-B359-8036CA52165E}

この写真やばすき
おれの女感さいこう



















と、いうことで謎にカメラフォルダをふりかえってみました笑





カメラフォルダ振り返るのすきだから2日に1回のペースでみてる笑






赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




360回目のブログを読んでくれてありがとうございました




いいねコメントぜひ〜





5月27日原宿アストロホールで一周年記念ワンマンライブがありまふ!











それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{5B02C97B-8C60-42AB-A3CC-DA35F11909CE}