こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫

{7FE79EE6-26C7-4214-AD49-56599D4E53C5}






今日はTFMホールで
ぷちぱすぽ☆ さんと さきどり発信局 さんとの3マンと
キネマ倶楽部でのLIVEでした

ありがとうございました



今日も楽しかったです
LIVEも特典会も

今日は笑った本当に。いつも笑ってるけど
今日はわたしおかしかったいつもより~


遊びに来てくれてありがとうございました( ; _ ; )





3マンで ぷちぱすぽ☆さんの八木ひなたちゃんと
お写真撮って頂こ~~って思ったけど時間合わなかったから今度 お願いするの!!!!
LIVEも見て下さってて嬉しかった、、(><)

またお会い出来るのたのしみね!










ん!


もうゴールデンウィーク始まるのね~~~

4日、5日、6日、7日とLIVEあります
4日連続です!





3マン!









新木場ぁあああ
この日はアイドルしてアイドルさん見てって
計画中です。






バシフェス!













7日の 19時15分からの東京アイドル劇場プレミアムの
前売りが明日の朝9時59分までです
きてね( ; ﹏ ; )



ゴールデンウィーク一緒に楽しもうね








待ってます







{D0C7B5A9-D8D5-486E-888F-0B570E52411F}






今日も読んでくれてありがとう






幸せだったなー今日も







ばいばい