ぬまにぬのきょうかです
{20DEF5A3-F1DB-43D0-9EF1-064F6355FF41}





本日定期公演2回でした!









1部はアコースティックライブでした



ピアノ伴奏でやったの!






かなーーりきんちょうしたけど


たのしかったよ!








また挑戦したいなって思ったりも…口笛




ピアノの伴奏してくれた方がとっても上手でさすがだなぁ


っておもいました!

ありがたかったですおねがい














2部は新曲発表しました!



新曲は



ふぁんふぁんエブリデイ



ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







今までのTaskにはないふわふわした曲照れ





今日聞けなかった人は今度ききにきてねウインク
















定期公演はアットホームな感じでとてもすきです照れ



次回の定期公演は5月7日だよーん


その定期公演のあとは



東京アイドル劇場プレミアムがあるよ!

リアルガチ来て欲しいやーつ照れ













ちなみに次回のライブは
27日赤坂BLITZです!



赤坂BLITZやったーー!!!!!



きーてねっウインク






カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ





345回目のブログを読んでくれてありがとうございました!345…さしこ…指原莉乃さんラブ






いいねこめんとまってるっぴ!





それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{39CABE47-B55D-448B-B3E6-02260BDD9717}