んなぴっぷきょうかです
{FC1A180B-52CE-4A09-A344-C9C362427D93}






本日TFMホールでライブでした!





きてくれたみんなありがとう照れ宇宙人










あのですね、




今日私朝6時に起きたんです






ある場所に行きました












そう、幕張メッセへ!!!





AKB48さんの大写真会にいきましたあああ








幸せすぎた笑い泣き











中井りか様の写メにいきました!!






やっっっと中井りか様に会えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







可愛い幸せ可愛い




手汗ふいてもふいてもあふれでてきた





そして手が震えてたニコ






パジャマ中井りか様鼻血なしではみられない













そしてCDジャケットサイン会も当たったので



NMB48さんの渋谷凪咲様のレーンへラブ





1度お会いしたことがあって

覚えててくれた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ありえんうれしかった!!




そしてかわいかった






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ほんっっとに幸せな時間を過ごせました





私はみなさんに幸せ与えられてるのかな…


がんばんなきゃね!










あーほんと最高だった


たのしかった




やっぱり好きだなぁ








恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



337回目のブログを読んでくれてありがとうございました




いいねコメントよろよろ〜





明日はライブ二本!
at クラブチッタ 
出演13:20〜13:35 
特典会13:40〜14:30 

at Bottoms UP 
出演15:20〜15:40 
特典会15:55〜16:45



まってるね☺︎






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{9B0D4AE2-7D8B-44EE-9C48-C7588AAAB5B7}