こんばんは




ふうかです。

うさぎくま猫



{888DC376-D138-4BDD-A72C-6E67D4520C9B}





今日は木曜日
レッスンしてましたお疲れ様でした

ダンスでした~~よ
Taskの曲の振り付けってね踊ってて楽しくなるから
とても好き~かなり好き~

サビはみんなが真似してくれてるし、、
嬉しいね






わたし アイドルやる前はね チアダンスやってて
ダンスはもともと好きなんだけど

意味のあるダンスって凄い良いよね
誰かのためにとか、そういう気持ちにもなれるから
好き





{CEC00BE9-4535-4DE0-AD3C-4C9A1AFAF9D8}
まっくろ





LIVEしたい
ディズニー行きたい
遊園地行きたい
韓国行きたい
コンビニ行きたい
アイス食べたい
いちご狩りしたい
寝たい
テレビ見たい
温泉行きたい
群馬行きたい



やりたいこと、行きたいこと、食べたいもの
たくさんある


時間経つの早いしね
いろいろやりたいな~~~~~




1回やってみたいのは 対バン行って
真ん中らへんで沸いてみたい



たーのみですなあ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日も読んでくれてありがとう



いいね、コメント嬉しいです





とても内容のないブログになってしまった、
んんんんんん



ばいばい