こんばんは



ふうかです。

うさぎくま猫




{66FF95F9-CD88-4EFC-87DE-2DB79C93E2FD}




今日 月曜日なんだね


春休みとかってさ 日にち感覚狂うから
今日が何曜日で何日とかわからなくなる


そっか、みんなお仕事とかだったんだよね
お疲れ様でした、今日も




わたしのきょうの1日はね、



6時 猫に起こされる

8時 猫に起こされる

9時 猫に起こされる

9時30分 さすがに起きる

12時 髪の毛切る

14時~ レコーディング


20時 夜ご飯


21時 お風呂



22時 ベッド




でした。



ふざけてる訳じゃなくて割と本気で
猫に起こされすぎてる私の人生


色々 起こされ方にもバリエーションあって

もぞもぞ布団に入ってくるか
私の顔の前で鳴くか

ってまだまだあるんだけど
半ギレ気味で やめてくれって言ってるいつも 笑


かわいいね~ねこちゃんかわいいわ~






{FC943B9C-4CFC-4E20-8E1A-7BBA20A16972}







つぎのLIVEは

31日の 年度末の天使かよ!

です



3月最後のLIVEだね
たのしもうね!






今日も読んでくれてありがとう






おやすみ~






あしたもがんばろう。