ちゅかぷぱんるんきょうかです
{FF95C939-7B18-436E-8FA2-2CE6478A97FD}




本日学校でした!




今日久しぶりに学校にみつあみしてった!

そんな学校も明日で2年生おわりか、、、



悲しき現実、、、、、、、





クラス替えは悲しいな





新しいクラスがいいクラスだといいなぁ






いいクラスじゃないと困りすぎて困る




って言っても新クラスは始業式の時だからまだわからんのや〜













ねえねえ


カルボナーラとペペロンチーノの違いわかる?




ってかそもそも、違うって知ってた?








私つい1、2週間前まで同じもので名前だけ違うと思ってた!







友達と話してる時に知ったの




A子ちゃんと話してる時







私   あーぺぺろんちーの食べたい!


A     私カルボナーラがいい


私    おなじや〜ん


A     え?


私     え?


A     いやいや同じじゃないじゃん
         私はカルボナーラだよ?


私     うんだから一緒じゃん!
         言い方の問題じゃん


A      いや見た目から味まで全部違う


私      んっと…?









この後2人で会議を重ねた結果




私の頭で想像してたものは


かるぼなーら


でも私はそれを


ぺぺろんちーの




って呼んでるみたいです。。。。









今でもかるぼなーらはぺぺろんちーのだと思ってる



そう信じたい私は信じる









あれはそう、ぺぺろんちーのだ。














{864E8A16-57C8-496D-A2FD-D5E94EBED790}

これはそうぺぺろんちーのだ!!!!!!




パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ






314回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねこめんとよろぴーまんです







それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{BF8C0EA0-7E62-4AC1-9EE7-BF5FC28DE07A}