れぼりゅーしょんきょうかです
{ED85FFC3-4B59-4CC2-8A5F-D547EB4AF22E}









ねえほんとにね、時間たつのはやすぎて笑う




もう1年たったの?



え?私もう中3になるの?




え、まって、私もう14年も生きてきたの?











1日は長く感じるのに1週間は短いんだよな






時の流れってこえええええ










あ、ねえねえ


よくさ、もし願いが1つ叶うなら?



って質問あるじゃん?










あれね、私昔からずっと変わらないの





人の心をよめるようになりたい。








人間ってこわいじゃん?





言ってることと思ってることなんてまるでちがうから



仲良くしてる友達にも実は嫌いっておもわれてるかもしれないじゃん!






だから人の心がよめたらいいなぁって昔から思ってる爆笑












あとは時間を自由にあやつったりしたい!




これも昔からすごい思ってる!







1日に1回だけ巻き戻せるの。



で、1日に1回も巻き戻さずふつうに1日を過ごしたらその1回は翌日に持ち越される。






私がつくったルールだよ!









生活してても今日だったらあの時間に巻き戻しするな〜って考えたりしてる!!











人の心をよみたい、時間を巻き戻したい





これはほんとに小学生の頃から考えてる!!










あと、保育園の頃にみた怖い夢を今でも覚えてる





よくわからないことばっか覚えてるキョロキョロ







{43D7C1ED-DCFD-47C4-BF53-E4B964CEEEB0}

{DEC14DBA-5476-43B0-ACC4-EBAA43A0D0B0}

シャボン玉やりたいね照れ








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




312回目のブログを読んでくれてありがとうございました!




いいねコメント待ってます




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{AE74CFA8-57A4-4ED0-BC68-8DD11749F1FE}