ずるんぴーむきょうかです
{6310D03F-C6B6-43CC-B50C-3CDD22888A0C}





本日LIVE二本ありがとうございました!




今日は
アイドル横丁杯!!〜真の美少女は誰だ!?#ヲタ読イエッタイガー〜


でした!



昼の部はジャンケンで順番きめたんですが

5組中4番目でした!!




盛り上がったんですよ!盛り上がったんです!


あぁ楽しかった爆笑









夜の部は昼のみなさんの投票で決まりました




なんと私達



      2位

でした〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ほんとにありがたい(;_;)


みんなありがとう(;_;)




Task have Funまだまだがんばるぜ!ちぇけらっちょ!









今日のLIVEは熱かったね炎

素晴らしいグッ







アイドルさんともたくさんお話できたニコニコ












あとね、今日メンバーとたくさん写真撮った!!




いつも一緒にいるから一緒に写真って最近あんまり撮らない笑



いるのが当たり前だから笑笑





仲いいか悪いかは…………









{19D8FFD7-7351-4D1D-BEBB-F92C7FE85ED1}

{0B1469BC-E7DB-4F65-8CEB-9057B945A459}

{5B09A3F5-68CB-443B-9D2B-F3835D3F21DD}






ご想像におまかせしますニヤリ






雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷




309回目のブログを読んでくれてありがとう!





いいねコメントまってます!





3月20日は新宿ZircoTokyoにて4thワンマンライブ&写真展示会があります!
1部2部ありますのでお時間あうほうだけでもお願い

当日券あります照れ








それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{54B1EE3B-EE4C-4661-A202-7E68DAA32C09}
ふうちゃんと謎の四コマww