らんらんぴーぽーきょうかです
{D8AA9265-C8E6-4EA2-8550-3C9E9658AABA}




本日学校でした!




学校おわってヒトカラいってたきた!

週1でいってる常連まんチュー












あのね、今日日付みてびっくりしたの!



14日でしょ!?



あと6日後は、、、、、







4thワンマンライブじゃん!!!!!!









あわわわわどうしようどうしようねえどうする?













新宿zirco tokyoで3月20日に
Task have Fun4thワンマンライブ&写真展示会を行います!




今回のワンマンライブでなんと


新曲発表します!



はいぱーあるてぃめっとすーぱーいい曲です照れ







そして写真展示会とは私達の写真をパネルにしてそれを特典会コーナーにたくさん展示します!




その中には私達がメンバー同士を一眼レフで撮りあった写真もあります!!!!

ちなみに私はかなりうまくできました爆笑





そして1部2部ございます!









こんなにも魅力のつまったワンマンライブになっております!!!!










そんな素敵なワンマンライブの前売り券を購入できるのはあと1回のチャンスしかありません!




18日のLIVEの特典会にて!残りわずか数枚です!



18日LIVE情報↓↓
アイドル横丁杯!!〜真の美少女は誰だ!?#ヲタ読イエッタイガー〜
at恵比寿CreAto
昼オープン11:30 スタート12:00
夜オープン17:00 スタート17:30



昼夜あります!

お昼の投票で夜の持ち時間が決まります!


ぜひお力をかしてくださいお願い








18日のLIVE自体も素敵なのでせび特典会で前売り券をgetしちゃってくださいニコニコ









18日いけないガーンでもワンマンの前売り券ないガーンガーンガーンガーンガーンガーン



って方大丈夫!!!!!






当日券がでます!!!!



入場順は整理番号に伴う形になります!



なのでぜひ前売りgetしてくれるとうれしい!







当日券でもぜひ!!!













ああワンマンもうすぐすぎてつらい笑い泣き



ワンマン前はいつも楽しみと不安がごっちゃごちゃになって頭おかしくなるニコニコ
{830BE822-E9DF-4F5E-A536-EC6C4B386662}






ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス




305回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントよろよろぴーまん






それでは!
しーゆーねくすとたいむーキョロキョロ
{E27B347F-C484-491B-8D56-65EFCC30195F}