つつちつつきょうかです
{A5718921-095B-48FC-ACFF-128A365291F7}



本日学校でした!








私、左利きなんです



食べるのも書くのも投げるのも蹴るのも左。

そう、蹴るのも左。






そうおもってた、、、14年間ずっと、、、





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これは今日の3時間目の体育の時間の事です。



今日はキックベースでした。




キックベースはバレーのボールでやるんです。




私はキャッチするのはとっても得意なので守備では気合いいれて頑張りました。






そして私達のチームは攻撃にかわりました。


私は昔からどうも蹴るのだけはうまく出来なくてこのキックベースでもアウトにしまくりでした。






次こそはアウトにしないぞ!!

と思い私は力いっぱい蹴りました。



するとボールは高く遠くに飛んでいきました。


それからの私はアウトにすることなくきちんと蹴っていました。




でもなぜ急に蹴れるようになったのか。




私も不思議でした。





そしてよく考えました。

アウトにしまくってた私と高く遠くに飛ばせるようになった私。

なにが違うのだろう。



















違いがありました。



決定的な違いが。








アウトにしまくってた私は転がってきたボールを利き足である左足で蹴っていた。



高く遠くに飛ばせるようになった私は利き足とは反対の右足で蹴っていた。







なぜだ、なぜ利き足では蹴れなくて利き足とは反対の足では蹴れるのか。


左が利き足                  左はとばない
右は利き足じゃない   右はとぶ



























そうか、私の利き足は右なのか!!!!!!







 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こうして、白岡今日花は


14年間生きてきてはじめて、


自分の利き足が右であることを知ったのであった。











めでたしめでたし。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




301回目のブログを読んでくれてありがとうございました!




いいねコメントてんきゅーべいべー




次のLIVEは12日東京アイドル劇場での定期公演です!
ホワイトデー近いのでサプライズ企画ありますニコニコ前売り券の販売はおわったのでぜひ当日券で照れ




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{8044565A-334C-42E2-81B9-8A413E641A9D}