ぷりぷっぷきょうかです
{CA17F5C1-227B-4066-923A-85E356E64723}





みんな昨日はたくさんのコメントをありがとう!

てんきゅーてんきゅー!




では早速コメ返していきますカナヘイ花



田んぽぽのお酒さんカナヘイキャンティ
虹コンさんの推しメンは?
みなさんかわいいんですけど
鶴見萌さんの三つ編み自撮りみてやばかわいいなっておもいましたねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
会うの楽しみカナヘイうさぎ

コメントありがとう!





としの介さんカナヘイキャンティ
怖い食べ物は?
辛いもの!
食べる時はまず深呼吸する。そして集中力を高めて戦闘!!
でもわさびとからしは食べれるんだ!

コメントありがとう!






あんちゃんカナヘイキャンティ
好きな髪型は?
三つ編み三つ編み三つ編み!!!
あんちゃんの三つ編みみたいなとびだすうさぎ2

コメントありがとう!





あーるさんカナヘイキャンティ
オススメのパンは?
王道なのではクロワッサン!
でも前食べたピーナツバターパンの味が忘れられないショックなうさぎ

コメントありがとう!




BBさんカナヘイキャンティ
嫁にするならなつき?ふうか?
んーーーーーーーーーーーーーーーー
どっちもお断りとびだすうさぎ1
残念ながら私の嫁枠は中井りかさんと天原瑠理さんと小学校の時の担任の先生でうまってますのでてへぺろうさぎ

コメントありがとう!






みっちゃんカナヘイキャンティ
好きなYoutuberは?
んーYouTubeでは音楽きいたり48さんの動画みたりしかしてないショックなうさぎ
あ、吉田朱里さんの女子力動画みてる!
私もYoutuberさんみてみようかな!

コメントありがとう!





slalaさんカナヘイキャンティ
明日世界が終わるなら?
感謝を伝える!思い残しがなようにしたいからありがとうとごめんねを言いまくる!
でも、世界はおわらなーーい!

コメントありがとう!






なおしさんカナヘイキャンティ
絶叫系乗れる?
乗れます!!絶叫大好きな人です!
こないだ富士急ハイランドにいってきました気合いピスケ

コメントありがとう!





ポールスターさんカナヘイキャンティ
今年の抱負目標は?
たっくさんの人に知ってもらう!たくさんの人に好きになってもらう!
アイドルやってる限りこれが一番のTaskかな!

コメントありがとう!





笑瓶GTOさんカナヘイキャンティ
はじめの挨拶はどうやって思いついてる?
手がかってに……笑
いがいと自分の頭ではリズムができてるの!←伝わる?笑
今日の挨拶は(ぷりぷっぷ)は弾むように読んでください笑

コメントありがとう!






クロロさんカナヘイキャンティ
クロロさんの家族になるなら?
お父さんでお願いします←
親父って呼んでくださいカナヘイうさぎ

コメントありがとう!





ゆめさんカナヘイキャンティ
ハート型ウイルスとか遠距離ポスター12秒とか星空を君にとかラブラドールレトリバーとか歌いたくない?
歌いたい。かなり。とても!
ハート型ウイルスなんてちょうどじゃん!!遠距離ポスター実はめちゃくちゃ好き
12秒はHKTさんの中で一番すき!!(テトラポットヲタです)
ああ急に48さんききたくなってきた!

コメントありがとう!





イガチャンさんカナヘイキャンティ
好きなパンベスト3は?
1位 ジブリパン(食パン+ベーコン+マヨネーズ+卵でトーストしたやつ)
2位 フレンチトースト クロワッサン
3位 ピーナツバターパン
お店によるけどね!!

コメントありがとう!






やしなおさんカナヘイキャンティ
住んでる周辺の自慢は?
コンビニがたくさんあること!
コンビニ歩いていける距離にないと生きていけない!!!!

コメントありがとう!






やっさん_19さんカナヘイキャンティ
好きなジュースは紙パック派?ペットボトル派?缶派?
紙パックかな!小さいやつ!
ペットボトルだと大きいからつい飲みすぎちゃうか余っちゃうかだから笑缶はこぼす自信しかない笑

コメントありがとう!



 


めにこさんカナヘイキャンティ
お母さん似?お父さん似?
それがね、どっちでもないの!おばあちゃん似なの!!お父さんのほうのおばあちゃんなんだけどお父さんにはそんな似てない!お父さんの妹とも似てる!意味わかるかな?笑

コメントありがとう!





とねさんカナヘイキャンティ
アイドル以外にきいてる曲は?
Goose houseさん片平里菜さんHoneyWorksさんbacknumberさん!
あと、友達でめちゃくちゃ歌上手い子がいてその子が歌ってるやつとかきいてる笑

コメントありがとう!






きんぐさんカナヘイキャンティ
応援の行為でうれしいことは?
青い棒をふっていただけるとうれしいカナヘイ花
でも1番は見てくれてる人1人1人が楽しんでくれることがうれしいからその人なりの楽しみ方をしてくれたらいいとおもいます!

コメントありがとう!





にこLIVE THFさんカナヘイキャンティ
特典会でふうかとなつきともチェキとってほしい?
いやそれは私が決めることでわないので!
にこLIVEさんが撮りたかったら遠慮せずとってください☺︎
ふうかもなつきもかわいいですよカナヘイハート
ただきょうかのことも忘れずに!笑

コメントありがとう!





よけGさんカナヘイキャンティ
関西弁ってどう?
最the高!
なんで東京は標準語やねん!私も関西弁しゃべりたかったわ!
東京も関西弁にしようそうしよう

コメントありがとう!





Key@福岡さんカナヘイキャンティ
アイドルとして自分の1番みてほしいところは?
成長。
練習して、時を越えて、たくさん成長していく私をみてほしいですつながるうさぎ

コメントありがとう!






うろさんカナヘイキャンティ
バレンタインに男子にチョコあげたことある?
友チョコ世代なので友チョコおんりーでーすてへぺろうさぎ

コメントありがとう!






P/G T2さんカナヘイキャンティ
なつきの料理のレベルは?
味は100点◎異物混入されてたから-120点かな♡
嘘です笑 美味しかった!なつきに感謝カナヘイきらきら

コメントありがとう!





リュウさんカナヘイキャンティ
推し変、グループ内推し変についてどうおもう?
推し変はしょうがない。悲しいけど、自分に魅力が足りなかったんだなって思いますねとびだすピスケ1
グループ内推し変ならまだ自分に戻すチャンスあるねカナヘイうさぎ

コメントありがとう!





ko-uさんカナヘイキャンティ
なんだかんだたまにライブくる人どうおもいます?
あれ、今までどこにいってたんだー??っておもいます☺︎
うそだよー!たまにでもきてくれてうれしいですつながるうさぎ
他に好きなグループがいてもTaskのこと忘れないで〜

コメントありがとう!





けんとさんカナヘイキャンティ
中3で受験もあるけど?
自分と相談してなにをやりたいか考えます。
私はアイドルがやりたいです。だからやりたいことをやりますカナヘイうさぎご安心を

コメントありがとう!





T-伊村さんカナヘイキャンティ
AKBの若手で気になるメンバーは?
小栗有以さん!1回ばったり会ったことがあってそのときがやばかった大泣きうさぎ白岡大号泣したもんね。あと、横山結衣さんめちゃくちゃダンスうまくて憧れる!

コメントありがとう!





とぅーさんカナヘイキャンティ
Taskのオススメの曲は?
私が好きなのは全開!Teenage Riot!!です!
ダンスはTASKが斬新で面白い!
可愛いのが好きならギュッと、チュッとがオススメカナヘイハート

コメントありがとう!





ののあるこ!さんカナヘイキャンティ
アイドルソロクイーンコンテストには出ないの?
んーわからない!でもいつかはでてみたいね!
でもでるにはもっと実力つけなきゃね!!
がんばるるんるんるん

コメントありがとう!





さっぱり@黒緑メガネさんカナヘイキャンティ
48グループの曲トップ10は?
私好きな曲に順位とかないんだよねショックなうさぎ
パジャマドライブ公演の曲はどれも最the高だとおもいますね〜
あと、やっぱり重力シンパシーは無敵

コメントありがとう!





なかやまさんカナヘイキャンティ
ふうかちゃんは1500年に1人と言われてるけどきょうかちゃんはどれくらい?
私なんてのは1年どころか1日に5人ですよショックなうさぎ
ほんとすごい時代に生きてるよね、、笑

コメントありがとう!




うっちーさんカナヘイキャンティ
好きな髪型は?
自分がやるなら巻髪
人がやってるなら1位三つ編み2位高いツイン3位お団子だね!

コメントありがとう!




キャップさんカナヘイキャンティ
普段なんて呼ばれてる?ファンになんて呼ばれたい?
普通にきょうかって呼ばれてます!みなさんから呼ばれるのはきょうかちゃんが断トツで多いかな!ぜんぜんきょうかちゃんでおっけいです◎
きょうかでもきょうかちゃんでもきょんちゃんでもきょうちゃんでも白岡でもきょうか様でもなんでも呼びやすいように笑

コメントありがとう!






aguniさんカナヘイキャンティ
トークスキルを磨くためにやってることは?
今まではふつうに喋ってただけだけど最近はバラエティー番組とかみるときに今の発言はこうだから面白いとかいろいろ分析してる笑

コメントありがとう!





さとーーーしさんカナヘイキャンティ
逆に自分に聞きたいことや言いたいことは?
白岡のチェキにきてください。
素敵な2ショットとろうね!!!

コメントありがとう!





れでぃあさんカナヘイキャンティ
Taskのファンの呼び名は?
今のところはないです!
いつかつくってみるのもいいかもね!
こういうのはじっくり考えるよりふっと浮かんでくるやつが面白かったりするんだよね!
それまで気長にまとう!笑

コメントありがとう!








おひさまパトリシアさんカナヘイキャンティ
カレーと僕どっちがすき?
パトリシアさん似のカレーでお願いします←
あ、にんじんは抜きでよろしくお願いします!
あと、福神漬けは赤いやつがいいです!
よろしくカナヘイピスケ

コメントありがとう!






つりせんさんカナヘイキャンティ
前の開運音楽堂でききますく、たなかめん共演の回でキメ顔したとき笑いをこらえてるように見えたのは気のせい?
き、き、き、き、き、き、きのせいです…
わ、わらいなんてこ、こらえてませんでした!!!!(怪しい)
ほ、ほ、ほんだもん!
はい、すいませんでした。めっちゃこらえてました。笑

コメントありがとう!







ゆうつぶ(ゆうちゃん)さんカナヘイキャンティ
もし旦那さん、彼氏、お父さんがアイドルヲタクだったら?
めちゃくちゃいいとおもいます!
私自身アイドルヲタクなのでむしろアイドルばかにされるとめちゃくちゃムカつくから好きを共有できるのはいいこと!

コメントありがとう!






ヒョウ柄さんカナヘイキャンティ
海外でLIVEするならどこがいい?
台湾!韓国!ハワイ!←ただ行きたいだけ笑
海外実は何回もいったことあるんだ〜

コメントありがとう!





たぼくさんカナヘイキャンティ
1日で好きな時間は何時何分?
夜中3時22分
爆睡してるくらいの時間だから笑22分は適当笑
寝てるときが1番生きてる心地がする◎

コメントありがとう!






ナガタさんカナヘイキャンティ
話すことなくなった時どうすればいい?
世間話する!元気?朝何食べた?今日暖かいね!ここからいがいと話が広がる!!

コメントありがとう!





sionさんカナヘイキャンティ
今会いたいアイドルさんは?
48さん!!!!!!会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい愛たいショックなうさぎ
一緒にお仕事できるようにがんばる!

コメントありがとう!




うめさんカナヘイキャンティ
好きなモビルスーツは?わからなければ好きな味噌汁の具は?
ちょっと存じ上げないですごめんなさい笑
好きな味噌汁の具は圧倒的になめこです!
なめこなめこあいらぶなめこなめこーー

コメントありがとう!





だいちゃんカナヘイキャンティ
好きな飲み物は?
バナナジュース!
バナナと豆乳or牛乳と氷をミキサーにかけると美味しい!氷ミキサーにかけると食感がいいかんじ◎
スムージー系がすき!

コメントありがとう!






きりしゅさんカナヘイキャンティ
最近どうですか?いい感じ?
いい感じすぎて頭おかしくなりそうカナヘイうさぎ
これ学校でいうともともと頭おかしいからなにもかわらないねーっていわれるショックなうさぎ
I’m fine !!(´Д` )イェァ

コメントありがとう!





ななしさんカナヘイキャンティ
Task have Funとして目指すところは?
みんなにとって当たり前になること。
当たり前にみんなが知ってて当たり前にテレビにでてる。当たり前ってすごい大変で難しいことなんだよね!がんばるぜい!!

コメントありがとう!







ジンセさんカナヘイキャンティ
アイドルになろうと思った理由は?
AKBさんがすきで、AKBさんはキラキラしてて生きてる次元が違うような感じでいつも笑顔をもらってた。私もいつかだれかのそんな存在になりたいなって思ったからです!あと、自分を変えたいっておもったから!

コメントありがとう!






もんちゃんカナヘイキャンティ
将来どんな大人になりたい?
他人と自分を大切にできる人。周りに元気をあげられる人!
大人でも子供でも関係ない!人間としてね!

コメントありがとう!





里仲キング菜月さんカナヘイキャンティ
最近なっちゃんが可愛すぎてどーすればいい?
なつきのブログにコメントしてなつきのツイートにリプしてなつきのツイートをリツイートしてついでにきょうかのブログにコメントしてきょうかのツイートにリプしてきょうかのツイートをリツイートすればいいとおもいます!

コメントありがとう!






らんばさんカナヘイキャンティ
コンビニのおにぎりはどんなの買う?
なるべくのりがついてないやつ選ぶかな!たまに食べたくなったらのり付き買うけど笑
私も赤飯めっちゃ食べる!前まで食べれなかったのに食べれるようになった!

コメントありがとう!






CARPさんカナヘイキャンティ
パフォーマンスのときに意識してるところは?
一つ一つ言えばありすぎるんだけどそのLIVEごとに今日は特にこれを気をつけようとか自分で考えてやったりスタッフさんにここみててくださいってお願いして客観的な意見いただいたりしてます!

コメントありがとう!





ずっぴさんカナヘイキャンティ
夏にでたいアイドルフェスは?
でたいのもうTIFだってアイドル横丁だって関ヶ原だって@JAMだって全部でたいですよ!!笑
でもそれだけにこだわらず私達は私達なりにどんなLIVEでもフェスでも全力でやっていけたらいいなっておもいますカナヘイピスケ

コメントありがとう!






いそっぴさんカナヘイキャンティ
チェキの時変顔リクエストOKですか?
かわいい系変顔しときます笑私普段でもあんまり変顔しない人間だから笑
いそっぴさんは全力でやってねつながるうさぎ

コメントありがとう!





だーうぃんさんカナヘイキャンティ
タスクの魅力は?
美少女!全力!楽しい!
自分でいうか!って思いました?あはは(´・ω・`)自分を褒める人間白岡今日花

コメントありがとう!






☆けんさんカナヘイキャンティ
お父さんすき?
こっちの質問にしときます笑
すきですよ!なんだかんだ家族はすきですよ
愉快な白岡家ですからショックなうさぎうふふ

コメントありがとう!






暇人さんカナヘイキャンティ
疲れた時にやることは?
ヒトカラ!これさいこー!
あとは寝る!
あと暗いところに引きこもる!
これですっきり白岡さんカナヘイうさぎ

コメントありがとう!




をーむらさんカナヘイキャンティ
好きな寿司ネタは?
数の子数の子数の子数の子数の子!!!!
寿司屋いったらまず数の子、甘海老、マグロ頼む!それからメニューゆっくりみる笑

コメントありがとう!









はいということで全て答えましたーーー!


白岡のこと知ってもらえましたでしょうか?





これからもブログのコメントお願いします!




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1



280回目のブログを読んでくれてありがとうございました!




明日は名古屋いきまーーーす!
やった!!!名古屋だいすきすぎる!
18日は大須TOYSで1部2部対バンLIVEです!
19日は大須TOYSでワンマンライブ!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{5CBE2CBC-BEB8-47B7-8112-E096C0B694EB}