びむぴむきょうかです
{6C8A40C4-B24A-4381-B82C-B96100CF670A}



本日学校でした!






ここ最近ずっとバレンタインのものつくってて寝るの遅くなってるから寝不足ショックなうさぎ


学校で目があかなかったショックなうさぎ



先生に
『おいもう帰りの学活なのにお前まだ顔が起きてないぞ』

っていわれましたつながるうさぎ







今日はしっかりねまーーす気合いピスケ

子供は寝るのが仕事無気力ピスケ







 



私のバレンタイン、友達に結構好評カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

お菓子作りならまかせとけ気合いピスケ



Taskの料理担当は私だねとびだすうさぎ1

皿洗いはふうちゃんに任せるカナヘイピスケ

ごみ捨てはなつきよろしくとびだすうさぎ2






あ、なつきね、1人でエレベーターのるの怖いんだって!

かーわいいーーーーーカナヘイハートカナヘイハート(ばかにしてない)





だから1人のときはエレベーターなるべく使わず階段使うんだって!



ほんとかわいいーーーーカナヘイハート(ばかにしてない)

私が一緒にのってあげるよカナヘイハート(ばかにしてない)










ふうちゃんはね、



































、、



























、、、




























なんもおもいつかない…













なんか書こうと思ったけどバカにするようなこと見つからなかった(そもそもなつきのこともばかにしてない)








ふうちゃんはなで肩だよ

走るとリュックが落ちるよ

ふうちゃんはなで肩だよ

肩に頭おこうとしてもなんか頭がはまらないよ

ふうちゃんはなで肩だよ

ふうちゃんはなで肩だよ










それがまたかわいいんだよね〜


っておもったでしょ?














それな

私もそう思うとびだすうさぎ1



熊澤風花なで肩ばんざいカナヘイうさぎ





{00BAEBB4-F265-466F-BD94-2B48EEA7616E}

カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティ



278回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントたくさん=うれしい




18日19日は名古屋遠征です!
19日は名古屋でワンマンライブです!!
前売り予約してくれてる方忘れてないですか?
当日券数枚でます◎






 それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{DF443062-E5B7-4588-A4FA-4201A54CDFBA}