こんばんは






ふうかです。
うさぎくま猫



{9D88D9BF-6A13-4DD6-BBFC-05148055FF93}





今日は HMVで 観覧フリーLIVEでした、

ありがとうございました(;;)




たくさん来てくれてよかった、、
前から後ろまでちゃんと見えたし !!
うれしかた、、

んん

    






特典会もね 並んでくれて、
お待たせしました( ; _ ; )  

最近ちゃんとみんな!にね
 あの人にはあれ話そって決めてて
いつも忘れちゃうんだけど、今日はちゃんと
覚えてた!言いたい事言えました、笑

話せる時間 大切にしたい~からね
ぴー






そう今日はね LIVEの後に レッスンしてきて、、
もう来週なんだね、名古屋でのワンマン !!
はやい、、、気もする、、
初の名古屋ワンマンだし、前売り予約してくれた方には絶対に遊びに来て欲しいです(>_<)
天気予報見とかなきゃ







あとあと!!!!
3月20日に4thワンマンが1日に2公演
あってイープラスで今日から
前売り販売したんだけどイープラス分の前売りが
 完売になりました、、

いままでこんなことなかったからビックリ
してる^^;
でも 特典会でも販売するので、、そう対バンで買える!

イープラスで買えなかった(><)って方には
特典会でゲットできるので 遊びに来て欲しいです


みんなでたのしも????




{E50DD219-D4B6-4CFD-A758-F661BBBC03F7}



きのうね 映画見る~って言ってたけど
映画館行くまでに学生証持ってないことに気づいて
行けなかった(´ー`)だから諦めた、の、辛み




あしたは

パンダみっくさんとの2マンの
あとは

TFMホールでLIVEです



あした日曜日なの寂しいな、会えるかな
待ってます( .. )!












今日はみんな来てくれてありがとう( ; _ ; )
すき~みんなのこと責任とってほしいぐらいすき~













ばいばい