ぴーぴゃーきょうかです
{B87420BA-E1BA-4563-B02F-A20A8D28DA06}



本日学校でした



日直っていうのをすっかりわすれて再日直になりました大泣きうさぎ

月曜日も日直がんばりますあんぐりうさぎ


私いつも再日直やってるわ


2年間の
最高で再再再再日直までやったことあるよカナヘイうさぎ






学年で1番日直やってると思うから
ベストオブ日直賞がほしいですとびだすうさぎ2


てぃーちゃーに言ってみよ





そういえば月曜日から席替えだ!


月曜日いったら黒板に座席表が貼ってある!




ふぁ〜たのしみ!!

私は席替えだあいすき!

すぐ飽きる人間だからどんなにいい席でも
1ヶ月くらいたつとはやく席替えないかな〜

っておもう!!





わたしはね、今窓側の後ろから2番目!

わたしが狙ってる席は
窓側の1番うしろ!

つまり1個さがりたい!



いや、あのね1個さがるだけで全然ちがうのよほんとね!




真ん中の列は勘弁してください笑

あと前の方も勘弁してください笑




担任の先生に

今日花は教卓の隣の特等席にしてあげる

っていわれたショックなうさぎ




恐ろしいや〜勘弁してください〜










ねえみんなこれ読んでて

日直やら席替えやら懐かしいなあ



っておもってるでしょ?????



みんなの声がきこえてくるるるる






うふふふふ
学生ばんざい私一生学生がいいわ


いろいろ得する!学割最高カナヘイきらきら








やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


273回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントぜひお願いします




明日は渋谷にあるHMVの7階で観覧フリーのLIVEがあります!
無料だよー!ばんざーい!
12時からです!!!!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{B1FB5B0A-E440-440E-8367-7F204748F7BE}