里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)






里仲ワールドへようこそ。
{2FC532B9-C31A-4459-9B42-C71C634910E8}






今日は学校だったよ〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ





ほんと笑いすぎておかしくなるぜカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


席替えしたばっかなんだけど

もう完全体。


笑いすぎて表情筋痛いえーえーえー



今日先生が


私に


モノマネ見せてくれたニヤリニヤリニヤリ


そうゆうことやらない先生だから


びっくりしたよぉーーー!!!



今日もたくさん笑いました爆笑爆笑爆笑


楽しかった!!!




明日は!


渋谷HMVで

インストアライブです!!!



観覧無料!!!



無料!!!





来てね〜!!!



里仲ワールド閉店。







いい夢見よう。







おやすみんみんみん♪