こんばんは




ふうかです。


うさぎくま猫






{8F717A69-E84B-46D3-B7FB-31F422E9BDE3}

名古屋遠征した時初めて窓側座った︎☺︎


こんばんは、熊澤よりの風花です。



今日は寒くて 学校で席変えしたんだけど
地獄の廊下側になっちゃったのでもっと寒くて
寒い寒い言ってたら口疲れちゃったから 寒いは禁句しようとしたけど お友達がずっと寒いって言っててね、でも私も一緒に寒いって言い合いたいし なんなら
女の子が寒い~って言ってるのこんなに可愛いんだって気づいから 寒いって言い続ける事にしました︎☺︎
可愛い女の子の寒いは抱きしめたくなるので
抱きしめておきましたそっと。



って感じの1日でした今日は うずまき


今日はって言われると昨日は?って聞きたくなるけど
昨日のことはあんまり覚えない(´ー`)笑




そう、最近ね平日にTwitterでおはようツイート出来てなくてね、(わたしが寝坊するから)
でもね待っててくれてる人何人かいて嬉しくなりましたありがとうございます( ; _ ; )
今日はちゃんと起きてツイートできたあ\/



よし カナヘイきらきら





















話変わって定期公演なんですけど!!!







メンバーのプロデュース公演が決まりました︎☺︎
わーい!初めてだよたのしみ~(;;)!!



2月5日は
14時スタート
きょうかのプロデュース公演
17時30分スタート
制服LIVE



2月25日は
わたし熊澤風花のプロデュース公演

2月26日は
里仲菜月のプロデュース公演

です!!!


わたし制服LIVEすごいすき、、
いまからたのしみ、、


どんなLIVEにしよーかなー、、
考えなきゃ!








2月5日の前売り販売してるので
ぜひ1部 2部 遊びに来て欲しいです待ってます!




{17A883D0-AF01-4308-9EF5-DA2088DE9EE2}











今日も読んでくれてありがとう




いいね コメント見てるよ(;;)♡














ばいばい