大晦日だー!きょうかです
{BA11EA8C-C648-4CE4-8418-F57B31AE64C7}

今日まだsnowでしか自撮りしてないんだ笑








今日大晦日だね!!






私は家族でおばあちゃん家にきてまーす




毎年恒例なんだー


毎年おばあちゃん家で鍋!




これが白岡家の大晦日なのです!







鍋たべて、刺身たべて、数の子たべて

アイスたべて、杏仁豆腐たべて、



みかんたべた!



みかん1人でもくもくと食べてた!





6~7個たべた!

ほんとだよ!もってない!!






冬はこたつでみかんに限るよねカナヘイうさぎ





もうおばあちゃんにお年玉もらったてへぺろうさぎ







うれしきうれしきカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








お正月すきや!

はよ年明けてえええええ!










今あのおもしろーーいTVみてるよ!

大晦日はおもしろーーいTVみますつながるうさぎ






芸人さんすきカナヘイハート

みてて笑顔になれるからカナヘイ花



面白いよなカナヘイきらきら








紅白もみた!

AKBさんのやつびっくりした!

順位がいろいろびっくりした!




1位の山本彩さんおめでとうございます!
365日の紙飛行機いい曲カナヘイきらきらすきですカナヘイハート




中井りか様33位おめでとうございます大泣きうさぎ

総選挙からのランクアップがすごすぎます大泣きうさぎ
大好きカナヘイハート










はいということでーー

良いお年をー!



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


232回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントまってます!







それでは!
しーゆーねくすとたいむーやる気なしピスケ
{18253907-7172-424A-97F3-178F981248C5}