てっかまきかっぱまききょうかです
{D2C07443-20EE-4027-B21E-BB4E3E508994}



本日ポタフェスでした!


ありがとうございましたとびだすうさぎ2






あのね、昨日のブログで言い忘れたんだけど

名古屋に

東京とかこっちのほうから遠征してくれたり
長野とか大阪とか別の県から来てくれたり

してくれてる方がたくさんいて嬉しすぎて数の子でした大泣きうさぎ




昨日名古屋だったのに今日秋葉原きてくれてる人もたくさんで

しかも、

昨日名古屋でみて楽しかったから今日東京来ちゃったって言ってる人も何人もいて

え、そんなことあるの?

嬉しすぎでしょカナヘイびっくり


ってなった大泣きうさぎありゃーと大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ












ふぁい。

さいきんほんと自分がDD化してきててやばいなっておもってるあんぐりうさぎ



でも、単推しだよ!!
中井りか様単推しカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

好きはたくさんてへぺろうさぎ

1年くらい前まではAKBGさんだけだったのに楽屋でかわいいアイドルさんみたり、アイドルさんに会う機会が多くなって



釣られてしまうショックなうさぎちょろヲタつらみショックなうさぎ






ねえみんなわかるよね?この気持ち気合いピスケ






ふわあアイドルさんすきだぁぁ





聞く歌も全部アイドルさんカナヘイハート


最近1番きいてるのは

まねきケチャさん   
1番好きなのはタイムマシン

SAY-LAさん
1番好きなのはずるいよ



ですカナヘイハート






他にもよくきくのは
Fullfull☆Pocketさん、TOKYO5さん、マジカル・パンチラインさん

ですねー


48さんは当たり前にきいてますカナヘイうさぎ










はい、度々行われる白岡のハマってる曲紹介でしたつながる花1




とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ


210回目のブログ読んでくれてありがとう!


いいねコメントしてくれよう

 


次のLIVEは23日東京アイドル劇場での定期公演!

2公演あります!
クリスマスということでコスプレ!
新曲発表!!






それでは!
しーゆーねくすとたいむーやる気なしピスケ
{04CECC60-6AC4-404D-B27D-AFF1A2A2D183}