つかつかつっちゃんきょーかです
{D366056A-8555-413E-987C-D732EAC7C969}
この写真ロボットみたいで好き 笑




本日学校でした!









今日は今年の漢字が決まったんだよね!!




だよね!!!



オリンピックでたくさん金メダルとかとれたからかな?


『今年の漢字』が金になるのは3回目!

びっくりだね!








わたしの1年を漢字であらわすならば



ですかね、





アイドルになり、
環境の変化
心情の変化

自分自身がたくさん変わった1年だったなと感じましたね。。





前よりずーっと考え方とかも大人になったし照れ





あと、推しが変わりました 笑


大好きだった
渡辺美優紀さんが卒業してしまって

アイドルとして推せなくてなりました。


私はいま、渡辺美優紀さんの人生を応援してますニコニコ




今推しているアイドルは

NGT48中井りかさんです!!



好きです。好きが溢れてます。











みなさんは今年の漢字なんですか?







トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ



214回目のブログを読んでくれてありがとうございました



いいねコメントしてね?




次のLIVEは15日クリスマスの天使かよ!
平日だけどやばいくらいに神イベなのでほんとにきてほしいです!

私自身楽しみすぎて吐きそうです。

予約してください!←これ重要






それでは!
しーゆーねくすとたいむー爆笑
{8A547DD1-0304-4608-A860-C2E0B375D482}