たわたわたわわきょーかです
{CF3F6A88-C9A6-4E41-94FB-6E7E1E4F8890}




本日学校でした!






昨日のブログでおすすめの本とか歌とか教えてくれてありがとう!

本で気になったのがあったから本屋さん探してみるー!



歌は半分くらいきいた!











なんか最近ずっと笑ってるよ照れ照れ


いいことだなー




ほんと日々自分が大人になってることに関心してる照れ

小学生の時はよく友達と喧嘩してたけどもうしないなー


友達との関係性もかわったしねー!




小学生から中学生って大きくかわるんだねー






はやく高校生になりたいや!







今三者面談期間だからはやく帰れるんだ!


いえいえいえい!

ちなみに私はクラスでトップバッターだったのでもうおわったよー!













はなしころころかわるけど




私ほんと可愛い子すき




アイドルさんとかに
楽屋で一目惚れしたりする!



最近DD化が進んできてるガーン


いや、1番は中井りかちゃん!




ねえ、みんなのさこの子好き!

っていう基準なに?



これ究極に難しい質問だとおもう!





りかちゃんは面白くてかわいくて最高




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


209回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントお待ちしております




次のLIVEは10日
I'S9さんの主催LIVE
1部2部あります!

予約してください!






それでは!
しーゆーねくすとたいむーお願い
{763F0FA7-011C-4AF8-97C9-97CAA3AD20CB}