ばんばんばんばんこんばんわ今日花です
{30525601-407C-4DB4-A2D8-F1DB1B4B63F1}



本日学校でした!









私学校で中井りかって呼ばれてる笑

ねー中井りかー3時間目なにー?


って感じではなしかけられる笑





おほほほほほほニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ












あ、


ねえみんな



私のこと





ナルシスト



だと思ってるでしょ?




ちがう




ポジティブ




です。







ナルシスト×
ポジティブ○


ここの確認しっかりしといてねえー






ネガティブなみんな!


ポジティブになろう!!!



ポジティブシンキングーー!





私昔はハイパーネガティブだったよ!


でもね、ネガティブな私よりポジティブな私の方が好きだし




ポジティブの方が生きててたのしい!




落ち込む時だってそりゃーあるけど
そんな時はとことん落ち込めばいい!




でも落ち込んで終わるんじゃなくて
自分のなにが悪かったか。

どうしてそうなったか。

どうしたらよかったのか。



これを考える。




マイナスなことも考えようによってはプラス!




マイナスを自分でプラスにかえる!









1番大事なことは自分を理解して自分を受け止めて自分を好きになること。



自意識過剰とかそういうんじゃなくて笑




自分のことを理解したうえで人にものいったりできるわけだし、



嫌なことがあった時にどうしたら自分がスッキリするのかとかわかんないと溜まってくいっぽうだし!








なんでこんなはなしきゅうにしたのかわかんない!笑





でもネガティブな人はポジティブになってほしい!


そんな簡単に、、


っておもうとおもうけど





人生損してるもん!







まあ今日のブログは軽く流してください笑







白岡今日花はたまに急に語ることがあります。

白岡豆知識です。





猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿




207回目のブログを読んでくれてありがとうございました!







次のLIVEは12月10日
I'S9さんの主催LIVEです!
1部2部あります!

予約してください!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー爆笑
{7D93B121-1E18-4EF7-9751-3C7BF576EF51}