やいほーほいほーきょうかでーす!
{9C5D85D1-3A6F-483E-AC2B-AA1BBB3196DB}



本日学校→レッスンでした!



ボイトレやってまいったさ!











こないだのブログでAKB劇場にロビ観したってかいたんですけど


その時きいて改めて好きだなと思った曲があってすごいきいてるラブ


『重力シンパシー』最高やね。安定の最高さ。
『天使のしっぽ』りかちゃん可愛すぎて。
『純情主義』なんかぞくってした。
『Maxとき315号』リクアワ1位目指す。
『ラブラブNⅢ!』こういうの好き。



必死にしぼった結果五曲笑



知らない人はきいてみて!
すごいすき!





あ、Taskの曲ももちろんきいてよね!













私が今日1番言った言葉は
『私りかちゃんと結婚するんだ!』

です。



本気だよ。


りかちゃん愛してる。好きが溢れる。





NGT48中井りか様です。

よろしくお願いします!







あ、Task have Fun白岡今日花です。

よろしくお願いします!笑







ロビ観したっていったら割とガチヲタなんだねってすごい言われたよ笑



小学生の間は在宅だったので中学生になってやっと解禁ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






ふぁーたのしいーー!








みんなもヲタ活しようね!!!!


おすすめの現場は

最近話題の

Task have Fun


ってグループの
東京アイドル劇場での定期公演!






デビューして半年でワンマンライブを2回もやっててどちらも100人超えの大成功なんだよ!

詳しくいうと

デビューが5月のワンマンで
140人以上動員したんだって!
その後は8月にセカンドワンマンで
150人以上動員したんだよ!



で、今は定期公演をあのTIGでやってるんだってー!




すごいよな!


今1番あつい現場!



いくしかないよな!!










、、、ということで

LIVEまってまーーす笑



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


194回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントしーてね!!!



次のLIVEは23日!
目黒だよー!
詳しくはHPで!






それでは!
しーゆーねくすとたいむーニコ
{9065A7CD-536E-4BAE-80E3-5D900A663076}