きょきょきょきょきょうかだーぜい
{CC0A088B-FF18-431C-960C-BFDB538C3B01}



本日秋葉原にいってきました!





秋葉原すーーごいたのしかった!





まずAKBカフェに行きたくて

AKBカフェは10時オープンだからオープン前に並んで入りました照れ



でね、今日はNGTさんが出張公演だから

今日と明日限定でNGTさんとのコラボ商品?があってそれ食べた!!


{04BBFAD9-F234-4E2A-BF37-7B8536F6389C}

これがね、わりとかなり美味しかったの!


お米がもっちもちしてた!






そしてその後はメイドカフェにいきましたびっくり

人生初体験!



ずっと気になってたので、、キョロキョロ

新鮮味がありました笑







そしてAKB劇場!

もちろんNGTさんの公演をみようとしたのですが見事に落選したのでロビ観えーん



でもね、ロビ観でもすんんんんんんんんごいたのしかったのだよ!!


1人でにやにやしてた!笑

私の推しは中井りかちゃんなんだけど


りかちゃんの生の声を耳にしてる。
りかちゃんと同じ建物の中にいる。
っておもったら

もうね、すごいドキドキしたキョロキョロ

ドキドキというかもはやクラクラしたニコ



そしてこちらをげっちゅ
{EE52F3F0-BB6A-4ACD-AD45-D294F64329B7}

{3EF588BD-8521-4460-A0F7-9C0954FC5C7D}





劇場の後もう1回AKBカフェにいってまたNGTさんのやつ食べようと思ったら売り切れだったので

渋谷凪咲さんのアサイーボウルを食べました!
{8C835529-17E4-4609-9CB5-B1A615819A55}

人生初アサイーボウルだったびっくり

普通にかなりおいしかった!




もう幸せだった

たのしかった





あ、1人じゃなくてお友達といったよおねがい



一緒にいったお友達は人間じゃないよ照れ


妖精だよ照れ





二次元と妖精のハーフなんだってニヤリ

わりとガチ笑



すごい不思議で可愛いんだよ照れ


{158042D8-1690-4D78-9443-2D1BA470BF1A}






たのしかった!


今日は私がヲタ活したから明日はみんながヲタ活するばんだーよ爆笑

キネマ倶楽部
11:05~11:25


東京アイドル劇場での定期公演
スタート15:30
※新曲発表



きてねチュー













青猫くるりさん
ポールスターさん
だんしゃくさん
くまっ太さん
ヒョウ柄さん
どんぺんさん
とねさん
にこLIVE THFさん
ゆうくんさん
ナガタさん
えびなさん
すぎくんさん
きんぐさん
風の前の?さん  風の前のあとなんて読むんですか笑
リュウサンさん
ゆうつぶさん
けんとさん
モルダーさん
お☆さまさん
クロロさん
うめさん
なかやまさん
よしあきらんさん
きすけさん
Keyさん

昨日のブログにコメントくれた諸君!
スパゲッティーをやろう!!
パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

人数分あるはずだ!

1個多いのは私の分だ!笑





羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊


191回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントしてね!してね!っていったらしてね!





明日のLIVEきてね!きてね!っていったらきてね!





それでは!
しーゆーねくすとたいむー照れ
{CA529C67-A31B-4C07-85E4-BB40E92D644A}