ぴかーぴかぴかーきょうかー
{F5FC7423-CBEF-446E-A91A-1C048167B811}



本日学校でした!




さあさみなさーんやってまいりました!

抜き打ちコメント返し!




昨日のブログにコメントしてくれた方に返しまーす!




START星星




1、みっちゃんさんチューリップ
大好きな今日花ちゃんだなんて/////
てれる/////
私もみっちゃんに会いたいよーーラブ
私も最初AKBさんのイベントとか行くのすごい緊張した!でも実際行くとすごい楽しかったよ!
絶対楽しませるからぜひきてほしいなお願い
みっちゃんの声をきいてみたい照れ

これからも応援よろしくねチュー






2、ヒョウ柄さんイチョウ
手書きのお知らせいつも用意はしてるんだけど納得行かなかったり載せるの忘れたりでやっと載せられた笑
歌詞のっとりゲーム面白いよ!
沖縄いったことなーい!いいなぁお願い
飛行機めちゃ楽しいよね!映画みたりゲームしたりできてたのしい!
私も今すぐ飛行機のりたい!
ヲタ活したすぎて泣きたくなりました笑

Task have FunのLIVEみにきてくーださい照れ






3、はにこさんひまわり
地獄級にかわいいってはじめていわれた笑
はにこちゃんも閻魔大王様級にかわいいよ!笑
うぉーー!定期公演きてー!20日!たのしみ!ゆきこちゃんとくるのかな?
どんどんお友達に紹介してちょ爆笑
ヲタクトークしよー!多分私は覚えてないから覚えといて!笑笑
チェキとろーね!

新曲おーーたのしみにーー!







4、ゆうくんさんハイビスカス
鏡を見ても可愛さはもらえないガーン
画像はピッと保存して本文にれつごーしてください笑
グイグイいくの引かれてなくてよかった笑
揺げ〜揺げ〜揺らいで〜揺らいで〜
元気100倍きょうかさんですもぐもぐ
ほんといつも対バンは可愛いアイドルさんに癒されますラブラブラブラブラブ

私に癒されちゃってくださいてへぺろ






5.クロロさんやしの木
全然セレブじゃないよもやもや
あーそうだよね!PBさんみんな可愛いもんね!
写真とってもらおうかなー緊張するなキョロキョロ
実はまだアイドルじゃなかった時PBさんのLIVEに何度かいったことある照れ
かわいい+歌上手い+ダンス上手い
癒され度がすごかったのを覚えてますねー照れ

23日たのしみだね!きてくれますよね!?






6.ののあるこ!さんガーベラ
ほんとねいつも楽屋とかで会ってるアイドルさんみててファンとしてステージみてファンとして物販いってファンとしてチェキ撮りたいなって思います笑
アイドルさん以外にもかわいいなぁ素敵だなぁって思うことありますよ!
それこそみづきーさんとかみおんさんとか!
美人で優しくて見てるだけで安心する!

ご案内文読み係なのでこれからもよろしくお願いしますポーン





7.きんぐさんイチョウ
観覧車なんて楽勝だよ!観覧車って絶叫でもなんでもなくない?高いのがダメってことか!
落ちないように作られてるから大丈夫だよ照れ
遠征するならー
新潟・大阪・名古屋・福岡・沖縄・北海道・富山・奈良
7こに絞れなかったから8!笑
お姉ちゃんはエビ中さんすきだよー
ダメってことはないと思うけどお姉ちゃんにきいてください笑笑
新曲がCDになるかはまあ楽しみにしててくださいニコニコ

これからも私を応援して幸せになってくださいウインク






8.ワニさんチューリップ
どの現場にいってもエビ中さん話題になってるんですか?すごいですね!
私たちもどの現場いってもTaskの話題がきこえるようにがんばるるるる!

LIVEきーてください!







9.すぎくんさんひまわり
歌詞のっとりゲームしらないのー?
ジェネレーションギャップだねーニヤリ
それな!沖縄行きたいね!!
私台湾ならたくさんいったことあるよー!
暑くて暑いけど食べ物がおいしー!
もっとヲタクしたい真顔
イエッタイガーしたい!
かわいいアイドルさんにはいつも会ってる!
楽屋で可愛いアイドルさんみつけるとずっとみちゃうキョロキョロ

写真とか動画みて癒されてね!それよりLIVEきて癒されてねーーチュー






10.くまっ太さんやしの木
ほんとアイドルさんとあの距離で写真撮るときすごい緊張するのだよキョロキョロキョロキョロ
心の中ではうひゃーひゃーひゃひゃひゃーってなってる笑
アイドルさんと話したりしてるときほんと幸せを噛み締めてる照れ

またLIVEきききてててくくください!






11.にこLIVE THFさんハイビスカス
歌詞のっとりゲームたーのしいよ!今日もやった!
お化け屋敷だめもやもやかわいい?笑それならばよかったてへぺろ
私はアイドルになる前からアイドルさん好きだったラブ私もたくさんのアイドルさんに白岡今日花がすきっていってもらいたいなぁ!これは私の夢の1つ!

残業お疲れさま!またLIVEきてほしーです!





12.きりしゅさんイチョウ
新曲がこれまたいい曲+いい振りなのでおたのしみにーーー!
20日アイドル劇場でまってますよいよいよいよ!
特典会もきてねねねねね!

まってるっぴー!





13.うろさんチューリップ
そうそうメンコ会!うろさんもいったんだ!
お姉ちゃんの話しきいてたらすごい羨ましかったよーー!いいなーいいなー!!!
いや確かにふうかとなつきもアイドルだけどメンバー同士だとそういう感覚ないからさー!
一緒にいるのが当たり前だからねー

定期公演きてほしいです!





14.ゆうつぶさんひまわり
そうそう自分で調べてなー笑
説明難しいからさー笑
今1番見に行きたいアイドルさんはやっぱりNGT48さん!中井りかさん!
そうそう!12月11日の本格音楽女子祭はやばい!ほんと!すんんんごいたのしみ!!
たのしみすぎてたのしみ!
絶叫楽勝!キャハハともなるし真顔でもいける〇
絶叫はダメでお化け屋敷はおっけいだとまあプラマイゼロかな!笑

LIVEきてはっちゃけよーー!







15.きすけさんガーベラ
昨日はほんと大丈夫じゃなかったよガーン
お姉ちゃんの話しきいてたらのわぁぁあぁああってなった!
週末までぎゃんばるぞい!
新曲たのしみにしててね!
定期公演よろしく!チェキとかもきてほしーぞよ!

日曜日会おうねー!






16.えびなさんハイビスカス
歌詞のっりゲームおもしろいのだよー!
そうー!私天才だから脳を使うゲーム得意なのかもしれない!キラキラ
新潟いきたいなーーー!
富士急でLIVEとか最高かよ!私的には高飛車よりええじゃないかの方が怖かったかな!
回るけいは酔うから笑高飛車はこわくなかったー!おもしろかった!

以上天使でしたー笑笑





17.みゃんぬこさんやしの木
おじょーではないです笑
みゃんぬこさん高所恐怖症ってすごい意外!
めっちゃ平気そうなのに!
私はビルから下を見る機会がそもそもない笑

またらいぶきてくれるのまってまっする!





18.なかやまさんガーベラ
はい!いろんなところいきたーいです!
わわわ!定期公演きてくれるのですね!?
うれしやーうれしやー爆笑
AKBさんのファンの方がきてくれるのうれしいお願い
私ハイテンションgetしました!!
生写真がりかちゃんじゃなくて凹みました笑
でもみんなかわいいからうれしいおねがい

定期公演まってます!





19.けんとさんイチョウ
エビ中さんの古参なんですかー?
とき宣さんですねー!言ってみまーす笑
お姉ちゃんもずっとエビ中さんがすきで部屋はポスターとかたくさん貼ってありますびっくり
高いところ苦手なんだ!観覧車はそもそも怖い乗り物じゃないからなー笑
動画みるだけで手汗かくんだ!笑かなり重症!笑
風邪じゃないよー!元気もりもりー!気をつけまーす照れ

定期公演まってますニコニコ






20.青猫くるりさんひまわり
お姉ちゃんエビ中さんすきです照れ
ぁぃぁぃさん推しなんですね!
ぁぃぁぃさん普段の声かわいいけど歌の時は声が全然ちがくてすごいかっこいいなって思います!
娘さんがいらっしゃるの!?娘さん何歳なんですか?

TaskのLIVEもきてくださいね!




21.うめさんチューリップ
沖縄羨ましいーーえーんえーん
お土産まってようもぐもぐ
そうそう結果オーライさーーーー!
あって打ってるときなんかいもおとかいになっちゃったからその度に消してもっかいあを打ってたよ笑
結果目が疲れただけって笑笑
おもしろ笑

LIVEに目を休めにきてねー!笑







22.よしあきらんさんハイビスカス
きれいなうれしさの連鎖!!!
素晴らしいですねーー!
じゃあ明日もハッピー明後日もはっぴー
まーいにちはっぴーーー!

TaskのLIVEみてはっぴーーーー!






23.Keyさんイチョウ
うちも裕福ではないですよ笑普通です笑
福岡からいつもくるの大変だよねびっくり
23日定期公演2回あるよ!たのしみだね!!
衣装もかわって曲も増えてるからたのしみたくさーんだね!
りななんさんは色白でかわいいよね!ぽーちゃんさんは元気でかわいい!
私もエビ中さん生でみてみたいなキョロキョロ

23日たのしみー!!






24.けしおくんさんやしの木
歌詞のっとりゲームはリズム感なくても歌歌えれば大丈夫ーーーうずまき
友達と旅行いいなぁ!!伊豆ってどこかわかんないけど!笑行かなくなっちゃったの残念だねびっくり
今のうちにドンドンいこーっと笑
ユニバいいね!私はユニバ夏のうちにいきたかったよえー
フルフル☆ポケットさんのリリイベいったんだ!
フルフル☆ポケットさんまた会いたいなぁラブラブ

定期公演、、、きて、、、くれるよね?






25.れでぃあさんひまわり
そうそうメンコ会!
お姉ちゃんはひなたさんとりったんさんよりの箱っていってます笑
昨日はりったんさんいってました!
かわいくてエビ中さんは個性豊かでみてて面白いですよね!
エビ中さんのおはなししましょしょしょ!
Twitterでもブログでもよろしくお願いしますウインク

特典会でたくさんおはなししましょーね!














おーわり!




気づいたら1時間以上かいてた照れ








これからも抜き打ちでコメ返するからまーいにちコメントしてねおねがい







タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ


189回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねとコメントこれからもおねがいしまーふ




次のLIVEは20日
東京アイドル劇場での定期公演

そこでなんと私達にとって5曲目のオリジナル曲を初披露します!

前売り券は金曜日までだよ!










それでは!
しーゆーねくすとたいむーニコニコ
{68D023C5-CCEE-4472-9740-BDED3031F993}